千種区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

千種区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 千種区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

千種区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

千種区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 千種区エリア

名古屋市千種区は、東側は自然に恵まれた地域で西側は商業が盛んです。また中央部は学校が多く、国立の名古屋大学などもあり住宅街となっていて魅力的な区です。東側にある東山動植物園はとても広く、動物園や遊園地、植物園といった施設があり、毎年たくさんの人が訪れます。動物園のコアラが人気で、千種区のマスコットキャラクターの「こあらっち」はコアラをモチーフにしてます。千種区役所は覚王山通8丁目にあります。千種区は交通機関も充実しており、鉄道はJR中央本線、地下鉄は東山線、名城線、桜通線が通っています。千種駅から名古屋の中心街である名古屋駅までは、15分ほどで行くことができます。

千種区の水漏れ修理料金の一覧

千種区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 千種区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 千種区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 千種区今池 M様)

夜ご飯を食べた後、食器を仕舞おうと台所の蛇口を使用すると下から水のような音がし、不思議だなと思っていると、足元が冷たくなってきました。びっくりして下を見てみると床に水が溢れていました。急いで台所の下の扉を開くと、排水部分が破損していました。当然のことながら台所の下に仕舞っていた台所道具は溢れた水で濡れています。「これじゃ、急いでタオルで拭いたのに、台所が使えないじゃないか」と思いました。困っていたので早めに直してもらおうと千種区の水道修理業者に電話を思い切って掛けたところ、状況も状況でしたので助けてもらえることになりました。一瞬で対応してもらい直してもらいました。なんと原因は台所の下に仕舞っていた料理道具でした。業者の方からは「仕舞って置くときは排水管との空間をあけてください。」と言われました。「ありがとうございました。」とお礼を伝えると、電話のときに状況をきちんと話してくれたからだと業者の方にお礼を言われ、私は有難いお言葉だと思いました。

洗面所の蛇口根元から水漏れに( 千種区春岡 K様)

この前、突然前兆などなく私の家の洗面台が漏水していました。突然のことで経験もないためネットで調べて直してもらえるところを検索しました。一心不乱に調べて検索に引っかかったいくつかの業者さんの内、割り引いてくれそうなところに電話しました。30分以内に到着した時ことに対して私はびっくりしました。一番初めに金額を提示してくださったので任せることができました。当然のこと修理が終わった後も、初めに提示してくださった金額どおりで済みました。直ぐに漏水してしまった理由を判断し対象になる部品も取り替えてくれたこと、さらに安価でスピードもあり安全性もあり非常に有り難いと思いました。一か月後、近所の方が水道の問題が発生していて慌てているとのことなので、今回と同じ業者さんを教えたところ、とても気にっていただき、私までお礼を言われてしまいました。また水道のことで困ったときは、またお願いしたいです。

トイレ便器から水漏れ( 千種区千代が丘 S様)

トイレを清掃している最中にタンクから水の音がし、垂れていることが発覚しました。このままではどんどん悪くなってしまう一方で、下の階に住んでいるアパートの住人に不愉快な思いをさせてしまうと思い急遽直してくれる千種区の専門業者に電話したところ、急いで助けに来てくださることになりました。慌てていた私は安心しました。修理するのにどれくらいの金額がかかるのか不安だったのですが、業者の方は修理をする前に支払う金額を教えてくれたので安心してお任せできました。古くなったパーツをすぐ取り替えてくださったうえに仕事も注意深く作業してくださり、水漏れも当然に収まりました。このまま無視していると下の階まで大変なことになっていたと思いますが、大変なことになる前に専門の業者さんに解決してもらってよかったです。

お風呂場のお湯がでなくなった( 千種区内山 H様)

何年も、私の住まいのお風呂場の蛇口はちゃんと水が止まらなくて漏れている状況です。蛇口をいくら固く締めても水が出っぱなしなのにも関わらず頼めないのには理由が2つあります。1つめは業者に連絡する時間がない、2つめは他の人が自分の住まいに来るのが嫌だからです。なので気にはなりましたが目を背けていました。ただあるとき水の落ちる量が多くなり水浸しになってしまったので「こうなる前に修理しておけば良かった」と後悔しました。急いで業者さんをインターネットで検索して近所にある業者に修理を依頼したところ、20分以内に来てくださいました。水漏れになっているところをすぐに修理してくれ、私にもわかりやすく業者の方は話してくれました。とてもいい印象でした。調べた際に修理代は想定していたのですが、想定していた金額よりも遥かに安く、こんなにも早く治るのであればもっと早いうちに修理を依頼すればよかったと思いました。

台所のシンク下から水漏れ( 千種区汁谷 H様)

私の住んでいる千種区の家の台所の蛇口は、固く締めてもいつも水が漏れていて大変参ってしまいます。どれだけきつく捻ったとしても止まることなく段々と水が漏れる速さも速くなっていく一方でした。自分でどうにかして修理できなかとインターネットで調べてみた結果、ヒットしたものは「内側のパッキンが古くなっていて破損している可能性がある」ということが記載されていました。専門知識なんて私には無知なので専門知識がある担当業者さんに電話して依頼することにしました。診てもらったところ思った通りパッキンが古くなっているとのことでした。新品のものと取り替えてくれるということで、もしかして見積もり金額が高くなるのではないかと内心は心配していましたが想定より安くてほっとしました。急遽対応してくださったので悩まないでお願いすればよかったです。

お申込み~修理までの流れ

千種区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

千種区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
千種区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました