【四条畷市】水漏れ・水道修理なら水道局指定業者の近畿水道サポートセンター

フリーダイヤル:0120-194-887 24時間対応! 土、日、祝も対応いたします

メールでのお問い合わせ

四条畷市の水漏れなど水に関するトラブルならおまかせ!

四条畷市の水漏れ・水道修理は
お任せください

お問合せ時に「ホームページを見た!」とお伝えください。基本料金3,000円→0円

大阪府四條畷市の水漏れ修理

四條畷市内の水漏れ修理依頼なら、水道局指定業者の近畿水道サポートセンターにお任せください!。
トイレやお風呂、台所(キッチン)、洗面所や洗濯機の蛇口やパイプなど、どこの水漏れ・どんな水まわりのトラブルでもまずはご相談ください。状況をお聞きし、修理工事費用の見積もりをさせていただきます。
24時間ご相談・お見積は無料です。365日24時間受付で、緊急時にもすぐ頼りになる街の水道屋を目指しています!

安心の水道局指定業者です!お見積り無料。お見積り後のキャンセルOK!

お問合せ時に「ホームページを見た!」とお伝えください。基本料金3,000円→0円

四条畷市の水漏れの料金

四条畷で水漏れの修理にかかる料金は?近畿水道サポートセンターなら1,200円からで対応中。出張費はいただいておりません。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話でお問い合わせください。
  1. 四条畷市のトイレ水漏れ修理料金表

    • トイレのタンクから水漏れ 1,200円~
    • トイレの便器内から水漏れ 1,200円~
    • 配管のつなぎ目から水漏れ 1,200円~

    ≫その他トイレのトラブル

  2. 四条畷市のキッチン水漏れトラブル料金表

    • 水道蛇口の水漏れ 1,200円~
    • キッチン下の配管から水漏れ 1,200円~
    • 排水からの水漏れ 1,200円~

    ≫その他キッチンのトラブル

  3. 四条畷市のお風呂水漏れトラブル料金表

    • 蛇口からの水漏れ 1,200円~
    • 蛇口のつなぎ目からの水漏れ 1,200円~
    • シャワーの水漏れ 1,200円~

    ≫その他お風呂のトラブル

  4. 四条畷市の洗面所水漏れトラブル料金表

    • 蛇口の水漏れ 1,200円~
    • 蛇口の水が止まらない 1,200円~
    • 洗面台下の配管から水漏れ 1,200円~

    ≫その他洗面所のトラブル

各種取り扱いメーカー

四条畷市の近畿水道サポートセンターなら、水回りトラブル修理に即日対応!
各種メーカの部品を取り揃えていますので、ご依頼当日に交換作業も完了、お待たせしません!

取り扱いメーカー

四條畷市の水漏れ・トラブル改善までの流れ

step1
大阪府四条畷市の水漏れトラブルを解決したいなら、まず0120-194-887までご連絡下さい。
step2
いまどのような状況なのか(どこで水漏れしているか?どれくらい水が漏れているのか?など)お教え下さい。お電話で訪問日時を決定させて頂きます。
step3
当スタッフが水漏れ箇所を確認させて頂きます。またその際に作業にかかる金額の見積りをさせて頂きます。

ここまでは無料です。もちろんキャンセルでも費用は発生しません。

step4
作業内容とお見積り金額にご了承頂いてから工事作業を開始させて頂きます。
step5
作業が完了しましたらお客様に作業箇所を確認して頂きます。確認後サービス料金のお支払いをお願いいたします。

お問合せ時に「ホームページを見た!」とお伝えください。基本料金3,000円→0円

四条畷市のお客様の声・口コミ

四条畷市にお住いで、以前水漏れ修理をご依頼された方の声を集めてみました。

洗濯機の水漏れ修理 四條畷市中野本町 Y様

洗濯機の水漏れ修理 四條畷市中野本町 Y様 突然洗濯機の下から水があふれてきて、原因がわからず専門家に任せることにしました。
排水ホースが破損していたので、交換をお願いしました。
修理に来てもらうまで時間がかかると思っていたのですが、すぐに来てくださりありがとうございました。

担当者からのメッセージ
洗濯機の排水ホースのジャバラ部分からの水漏れでしたので、新しい物に交換させて致しました。

トイレの配管から水漏れを修理 四条畷市岡山二丁目 T様

トイレの配管から水漏れを修理 四条畷市岡山二丁目 T様 以前からチョロチョロとトイレの配管のところから水漏れがしてたんですが、ついに本格的に漏れてきたので四条畷の水道業者を探して連絡しました。スマホで見たときに割引してくれるって書いてあったので、こちらにお願いすることにしました。
連絡したら驚くくらいすぐに駆け付けて、修理してくれました。費用も安く済んだので良かったです。ありがとうございました。

担当者からのメッセージ
便器と床の間からの水漏れでしたが原因は配管のガスケットの破損でした。便器を外して新しいガスケットを入れ換えて元に戻すと水漏れは改善致しました。

台所のシンク下で水漏れ 四條畷市大字清瀧 O様

台所のシンク下で水漏れ 四條畷市大字清瀧 O様 台所のシンクの下の扉を開けたときに何か濡れてるな?と思ったら、排水パイプのところから水漏れしていました。普段は食料品とかを置いているところで、全然気づかなかったんですが、少し前から水漏れしていたようです。
どうしたらいいかわからず、とりあえず電話帳で台所の水漏れ修理工事業者を探して、近畿水道サポートセンターさんにお願いしました。
調べていただいたら、部品が劣化していたようで、新しいものと交換してもらいました。すぐ来てくれて、見積もりも安いと感じたのでお願いしましたが、良かったと思います。

担当者からのメッセージ
止水栓と蛇口のホースの付け根からの水漏れでした。パッキンの老朽化でトラブルがおきていました。パッキンを入れ換えてちゃんと締め付ければ水漏れは解消されました。

洗面所の水漏れ 四條畷市南野二丁目 N様

洗面所の水漏れ 四條畷市南野二丁目 N様 洗面所の蛇口が水漏れしてしまい、スグに対応できそうなこちらに依頼することにしました。
インターネットでお願いすると割引をしてくれるというところも選んだポイントです。
来てもらうのにも時間がかからず、見積もり金額もわかりやすく教えてくれてとても安心できました。
迅速な対応だけでなく、丁寧にサービス内容お説明や作業をしてくださり、感謝しています。

担当者からのメッセージ
今回の洗面台水漏れはINAX製品(LIXIL)の蛇口から水漏れでしたがカートリッジ修理するとしっかりと水漏れは改善されました。何社かに交換しないと治らないと言われたみたいですがカートリッジ破損は修理で必ず治りますので安心して下さい。

※上記は四条畷市にお住いのお客様からいただいた声の一部になります。マンション、アパート、一軒家、またお店やオフィスなど、門真市内の水漏れなら近畿水道サポートセンターにお任せください!

よくある質問

Q.四条畷市の自宅で水漏れが発生しました。どうすればよいですか?

どこから水が漏れているのかわかっている場合は、すぐに0120-194-887までご連絡ください。四条畷水道局指定業者の近畿水道サポートセンターが修理に伺います。もしどこでトラブルが発生しているのかわからない場合は、止水栓と水道メーターのパイロットを使って、水が漏れている場所を絞り込みましょう。キッチン、洗面所、浴室、トイレ、外水道は、水漏れが発生しやすい箇所なので、特に注意が必要です。

Q.蛇口からぽたぽたと水が落ちています。依頼した場合の修理料金はどれくらいかかりますか?

どういう水栓をお使いなのか、また詳しい状況などをお伺いしたいと思いますので、まずはお電話(0120-194-887)でお見積りをご依頼ください。なお、お電話の際に「ホームページを見た」とお伝えいただけると基本料金3,000円を割引いたします。

Q.自宅のトイレで水漏れが起こりました。どうすればいいでしょうか?

無理に触らず、そのままの状態で0120-194-887までご連絡ください。水漏れがひどい場合などは応急処置についてもご案内させていただきます。トイレがつまりで水漏れが発生した場合は、四条畷のトイレつまり修理をご覧ください。

Q.緊急時は深夜や早朝でも対応していただけるのでしょうか?

はい、当社では24時間365日体制で、すぐにお客様の水回りトラブルに対応いたします。お気軽にご連絡ください。

水のトラブルスピード解決!
0120-194-887
メールでのお問い合わせはこちら

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂・洗面所などではなく、道路上の排水管から宅地内水道メーターまでの水漏れに関しては「大阪広域水道企業団 四條畷水道センター 工務課」へご連絡ください。

大阪広域水道企業団 四條畷水道センター 工務課
所在地 〒575-0051
大阪府四條畷市中野本町1-44
電話番号 072-876-7402 

※北河内・京阪エリアの水漏れ修理はこちら
枚方市, 交野市, 寝屋川市, 四条畷市, 大東市, 門真市, 守口市, 東大阪市, 八尾市, 松原市


水のトラブルスピード解決! 0120-194-887 24時間対応! 土、日、祝も対応いたします