早朝にトイレつまりが発生したのを直してもらいました。(枚方市牧野北町 )

早朝にトイレの水が逆流したのを直してもらいました。(枚方市)

先日、枚方市牧野北町の自宅で朝からとんでもないことが起きました。なんと、トイレがつまって水が逆流してきたのです!まだ薄暗い早朝、仕事の出勤準備をしていた時でした。慌てて水を止めようとしたのですが、もう間に合わず、便器から水が溢れ出して床が水浸しに。

さすがにこのままでは仕事にも行けないと思い、すぐにマンションの管理会社に連絡したのですが、まだ早朝だったため誰も出ません。絶体絶命のピンチに焦りながらも、ダメ元で枚方市のトイレ修理業者に連絡してみることにしました。すると、なんとすぐに駆けつけてくれて、あっという間にトイレの修理を完了させてくれたのです。

本当に助かりました!溢れた水はあっという間に掃除していただき、床もピカピカの状態にしていただきました。おかげで予定通りに出勤することができ、心から感謝しています。あの時、修理業者さんに連絡していなかったらと思うと、ゾッとします。近畿水道サポートセンターさん、本当にありがとうございました!

トイレつまり 枚方市