名古屋市の洗面所の水漏れ・排水つまり修理【900円~】アイスイ水道サポートセンター

洗面所のつまり・水漏れ修理料金一覧


洗面所(洗面台)における蛇口の水漏れや排水口つまり修理にかかる費用の一覧になります。アイスイ水道サポートセンターは水道局指定業者で安心の工事を、低価格でご提供しています。なお名古屋市内は出張費が無料です。

修理内容費用目安
蛇口から水漏れ900円~
蛇口を閉めても水がとまらない900円~
水道蛇口が固い・グラグラする900円~
蛇口からの水量が少ない900円~
蛇口からお湯が出ない900円~
排水の配管が詰まる900円~
排水口から悪臭がする900円~
洗面台の配管から水漏れ3,800円~
排水口に異物を落とした3,800円~
蛇口の交換 ※材料費別途6,800円~
※部品交換が必要な場合(水栓、パッキン、スパウト、止水栓、給水管、バルブカートリッジなど)は別途部品(材料)代がかかります。
☎お電話一本で、すぐにお見積させていただきます!出張料金・お見積は無料です!

よくある洗面所のトラブル例


名古屋市内からのお問合せが多い洗面所(洗面台)トラブルの一例です。こんな状況に当てはまるときは、無理に触らず、悪化してしまう前にご連絡ください!

つまりのサイン?

  • 水の流れが良くない。(洗面台にたまってしまう)
  • 排水口から水が逆流している。
  • 排水管の奥でゴボゴボと音がする。
  • 排水口から悪臭(異臭)がする。

これって水漏れ?

  • 蛇口がきちんと閉まらない。
  • 蛇口を閉めても水が止まらない。
  • 洗面台下のパイプから水が出ている。
  • 排水管つなぎ目から水が出ている。

洗面所の水トラブル(つまり・水漏れ)は早めにご連絡を!

家族みんなで使う洗面所(洗面台)も、家の中でつまりや水漏れが発生しやすい場所になっています。

水道蛇口を閉めても水がポタポタ落ちて止まらない水漏れの他、排水口の奥がつまったり、悪臭がしてくるなどのトラブルでもよくご連絡をいただきます。

特にシャワーヘッドが付いた洗面台で毎日シャンプ―をしていると、髪の毛が流されて、つまりや異臭の原因になってしまいます。

また洗面台下の排水パイプ(排水管)から知らない間に水が漏れていたということもありますので、おかしいな?と気づいたらすぐにご連絡ください。

アイスイ水道サポートセンターなら、お電話一本で、どんな洗面所トラブルにも対応可能です。

洗面所修理をご依頼されたお客様の声

洗面所の水漏れ修理を依頼しました(名古屋市 K様)

洗面所の水道から水がポタポタ漏れているのが気になって修理を依頼しました。

最初は自分で修理しようと思っていたのですが、ネットなどを見ていると色々難しそうだし、時間も取られると感じたので、専門の水道屋さんを探すことにしました。

アイスイ水道サポートセンターさんに決めたのは、いろんな水道屋さんのホームページを見たときに、一番わかりやすくて、料金もお手頃だと感じたからです。

フリーダイヤルに電話し、状況をチェックしてもらい、見積もりしてもらいました。基本料金をタダにしてもらって、かなり安く修理できました。

洗面所でお湯が出なくて修理してもらいました(名古屋市 H様)

昨日の夜に突然、洗面所の水道からお湯がでなくなりました。最初はガスの故障かな?と思ったんですが、キッチンやお風呂は普通にお湯がでるので、蛇口の故障なんだと思い連絡しました。

スマホで大阪市の水道屋さんを調べてなるべく早く修理してくれそうなところを探し、こちらにお願いしました。

状況を確認してもらったところバルブカートリッジの故障だろうということで部品交換をしてもらいました。その後はきちんとお湯もでるようになって、素早く対応してくれたことに感謝です。

洗面台のつまりを解消(名古屋市 I様)

しばらく前から洗面台の水の流れがあまりよくないなと思っていたのですが、ついに水が溜まるようになってきたため、業者を呼んで修理してもらうことにしました。

「ホームページを見た」と電話で言うと基本料金の¥3,000が無料になるというのを見て、こちらに決めました。

フリーダイヤルに電話をかけましたが、状況を聞いてすぐに担当のスタッフさんが訪問してくれました。洗面台の下のパイプ部分でつまりが発生している可能性があるということで、そのまま作業をお願いしました。

髪の毛やゴミのようなものが詰まって流れを悪くしていたようで、修理後はスムーズに水も流れるようになりました。ありがとうございました。

お申込み~修理までの流れ

洗面所トラブル解消のお申込みから修理までは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市各区の水漏れ・つまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ