名古屋市中川区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市中川区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市中川区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市中川区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市中川区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市中川区エリア

名古屋市中川区(なかがわく)は、戦国武将・前田利家の生まれの地である荒子や打出、江松、尾頭橋など30の地域に分けられていて、中川運河や新川、庄内川など7つの川があります。東部は商店街があり、中川運河近くには中川警察署、中川生涯学習センターなどがあります。西部は宅地化が進み、国道302号線、名古屋第2環状自動車道が南北に通じています。中央部は、中川区役所、中川保健センター、中川消防署があり、地下鉄高畑駅周辺は商業地域としても発展しています。また、荒子観音寺をはじめ多くの史跡があり、多くの観光客が訪れます。区のイメージキャラクターは川の不思議な生き物「ナッピー」とハボタンの妖精「ハボン」です。

修理料金の目安

名古屋市中川区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市中川区にお住いのお客様の声

トイレつまりを修理してもらいました(名古屋市中川区高畑 S様)

ある時、だんだんとトイレの流れが悪いと感じるようになり、追い打ちとして嫌な臭いも発生しました。何かできることはないかと自分なりに対処してみましたが、改善されないため、業者さんに頼ることにしました。近くに水道屋さんがあるということで、電話をしてみました。すると、すぐに駆けつけてくださり、あっという間に作業を終わらせてくださいました。原因は排水管のつまりだったようで、今後詰まらないような使い方や、詰まったときの対処法も丁寧に教えてくださいました。また何かありましたらお願いします。

トイレのトラブルに対応(名古屋市中川区万町 A様)

トイレを流したら水が溢れてくるようになってしまい、焦り困ったときに、中川区にある近所の水道屋さんに電話してみました。するとすぐに駆けつけてくださるということで、本当にすぐに来てくださりました。トイレを点検し、水が溢れてくる原因を見つけてくれました。慌てている私を落ち着かせて、分かりやすく詰まりの原因と、修理内容を説明してくださり、それから作業に入っていったので、安心しました。気になる費用に関しても事前に見積もりを出してくださいました。家族で住んでいるため、複数人でトイレを使うので、すぐに直していただき感謝でいっぱいです。

洗面所の排水溝つまりを直してもらいました(名古屋市中川区舟戸町 M様)

大雨が降るたび、洗面所の排水溝からすごい悪臭が漂うようになり、気分を悪くしていました。これがいつまでも続くと良くないと思い、業者を呼ぼうと決意しました。電話帳に載っている中川区の水道業者さんを見つけ、その方にお願いすることにしました。電話をかけると、すぐに対応してくださり、約10分で家まで来てくださいました。排水溝の内部をしっかりと調べていただき、原因は排水管のつまりであることが分かりました。新しいものと交換してもらい、詰まっていたものを見せていただきましたが、素人の私にはどうにもできなそうなものでした。修理内容から今後のアドバイスまで、親切丁寧に説明していただき、安心しました。詰まらないようにする掃除の仕方もあるようです。修理以降、悪臭を感じることなくとても気持ちよく過ごすことができています。また何か水回りのトラブルがあったら、この業者さんにお願いしようと思います。

台所の排水溝つまりを綺麗にしてもらいました(名古屋市中川区柳川町 E様)

今の家に越してきて5年以上経つと、台所の排水溝から嫌な臭いが漂い始めました。ドラッグストアなどで、排水溝用洗剤を購入して一生懸命掃除をしましたが一向に良くなりません。近所に住む知人に相談したところ、以前中川区の水道屋さんにトイレのつまりを直してもらったと言うので、同じ水道屋さんに問い合わせてみることにしました。連絡をすると、電話越しの方はとても親切丁寧ですぐに対応してくださり、作業スタッフの方は10分以内で駆けつけてくださいました。台所周辺をチェックし、使用状況などを聞き取り調査されました。そのスタッフの方はとても優しく、安心してやり取りを行うことができました。原因としては、小さな生ごみがこびりつき、固まってしまっているとのことでした。ドラッグストアには売っていないような強力な洗剤を使って、綺麗にしていただきました。修理後は、見違えるほど水の流れが良くなり感動しました。ここまでひどい汚れを綺麗にしていただいたので、費用が気になりましたが、お財布に優しい値段だったので安心しました。他にも近所に水回りで困っている人がいたら、紹介したいと思っています。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市中川区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市中川区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市中川区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ