名古屋市名東区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市名東区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市名東区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市名東区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市名東区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市名東区エリア

名東区は名古屋市東部丘陵地帯に広がる閑静な新興住宅地です。かつては、多くの灌漑用ため池が点在し、養蚕や葉煙草も栽培する田園地帯でしたが昭和30年代後半から急速に宅地化が進みました。移住者に対して比較的開放的なので「名古屋の出島」と呼ばれる事もあります。そのため地方からの新住民や転勤者家庭、学生なども多く在住していて、明るい雰囲気のカフェ・レストランなども多い地域です。区の中央には東名高速道路・名古屋ICが通っていて、最寄りの藤が丘駅は、古屋市営地下鉄東山線と愛知高速交通東部丘陵線(日本初の実用リニアモーターカー)の2路線が乗り入れしています。区のキャラクターは「めいとう勝家くん」です。

修理料金の目安

名古屋市名東区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市名東区にお住いのお客様の声

トイレトラブルに対応してもらいました(名古屋市名東区明が丘 N様)

以前からトイレの水の流れが悪く、自分でトイレの水タンクを開けて様子を見て対応していましたが、素人仕事なので時間がかかり苦労していました。意を決して今回始めて名東区の専門業者に連絡して根本的な修理をしてもらう事にしました。業者を検索して依頼をすると即日対応してくれて、自分で修理していた時にかかっていた時間がうその様に簡単に原因を突き止めてくれました。結局、自分では気がつかなかった排水溝の弁が原因でした。その後、見積りで金額と修理の行程説明をして頂き安心してお願いする事が出来ました。次回この様な不調があればすぐに業者の方にお願いしようと思っています。

トイレを詰まらせ修理してもらいました(名古屋市名東区本郷 S様)

我が家には、まだ小さい子供がいるのですが、ある時子供がトイレにおもちゃを詰まらしてしまい、水を流すと溢れて床が水浸しに・・、しかも、張本人のわが子は、その光景を面白そうに見に来る始末で、困り果てた挙句に名東区の専門業者にSOSを出しました。連絡後すぐに駆けつけて下さり、原因の詰まったおもちゃをアッと言う間に取り出してくれました。トイレが使えず焦っていたので素早い対応に安堵しました。正直な話こんなに早く解決できるとは思っても見ませんでした。と言うのも業者の方に連絡する前に自分でおもちゃを取ろうと散々チャレンジしたのですがびくともしなかったので、業者の方の鮮やかな手並みにほれぼれし、流石プロは違うなと感心・感動致しました。今後は、何かあれば自分で解決しようとせずプロにすぐに連絡しようと思います。

洗面所のつまりを解消(名古屋市名東区藤見が丘 A様)

ちょっと前の事ですが、自宅の洗面所の排水溝が詰まってしまい、業者に連絡して修理を依頼しました。以前も同じような事がありお願いした業者の方に連絡しましたが修理日のスケジュールが合わなくて、結局自分のスケジュール調整をして大変だったので、今回は名東区の別な業者に依頼したのですが、すぐに希望通りの日程と時間で対応してくれて大変助かりました。料金に関しても原因を調べた後、きちんと見積で詳細を説明してくれたので安心出来ました。修理もスムーズで新品の様な水の排水に戻り大変満足出来ました。このままでは歯磨きも出来ないと思っていたので業者の方には感謝しても仕切れません。

台所の排水溝つまりの修理を依頼(名古屋市名東区桜が丘 W様)

ある時、自宅の台所の排水口から水が流れにくくなって、妙な異音がしているので心配になっていましたが、案の定しばらくすると水がシンクにたまる様になってしまいました。残念ながら私の自宅近くに専門の業者もいないので、自分で様々な方法で改善できるようにチャレンジしましたが、まったく効果が出ず水は貯まり、どんどん酷くなって行くので、仕方なくかなり離れた場所の専門業者の方に連絡をして来て頂く事にしました。来てくれた業者の方は対応がとても良く、すぐに原因を探し当て、修理方法を丁寧に説明して頂き納得して修理をお任せする事が出来ました。修理作業も非常にスムーズであっと言う間に修理を完了してくれました。修理後は調子が悪くなることもなく非常に快適に使えております。また、業者の方が普段のメンテナンス方法も教えて下さったので参考にしています。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市名東区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市名東区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市名東区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ