名古屋市緑区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市緑区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市緑区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市緑区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市緑区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市緑区エリア

名古屋市緑区(みどりく)は、名古屋市の南東部に位置します。昭和40年代以降、土地区画整理事業により人口が急増し、現在市内で最も人口が多い区となっています。緑区役所は青山二丁目にあり、マスコットキャラクターは「みどりっち」です。緑区は、松尾芭蕉が詠んだ句「初秋や海も青田の一みどり」が名前の由来ともいわれており、その名の通り自然豊かな環境です。主要駅は、絞りで有名な名鉄有松駅(ありまつえき)や鳴海駅(なるみえき)などです。絞りは伝統工芸品ですが、現在も技術改良が重ねられ、模様は70種類にのぼります。さらに有松町は、1560年の桶狭間の戦いにおける主戦場のひとつだったと考えられており、歴史の足跡が多数残っています。

修理料金の目安

名古屋市緑区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市緑区にお住いのお客様の声

トイレのトラブルに対応していただきました(名古屋市緑区南大高 S様)

先月トイレの水が突然逆流してしまい、便器からあふれてしまうトラブルがあり、修理にきていただきました。急いで浄化槽の業者に電話したものの朝早かったので繋がらず、緑区のこちらの修理業者は早朝から対応してくれたのでありがたかったです。初めて業者の方に依頼したので心配もありましたが、スピーディーに詰まりを解消してくれて、汚れてしまったトイレ周りの掃除も綺麗にしてくれました。午前中に仕事の予定があったので間に合わないかと思っていましたが、すぐに来てくれたおかげで遅刻せずに済んで大変助かりました。

トイレを詰まらせ修理してもらいました(名古屋市緑区横吹町 F様)

友達が家に遊びに来た時にトイレが詰まってしまい、緑区のこちらの業者さんを呼びました。友達がトイレットペーパーを大量に流してしまったことが原因だと思うのですが、友達も私には見られたくないようで、困ってしまって業者さんにお願いすることにしました。トイレが詰まってしまったということが恥ずかしかったので「何か言われたらどうしよう」「笑われてしまわないかな」と内心ドキドキして緊張していましたが、来てくれた方は真面目にこころよく対応してくれました。友人もホッとした顔をしていて、安心したようでした。詰まってしまった原因や料金のことも分かりやすく説明してくれて、依頼して良かったと思っています。

洗面所の排水溝つまりを修理(名古屋市緑区徳重 A様)

先日急に洗面所の排水が詰まってしまい、水が流れなくなってしまいました。困って業者さんに連絡したところすぐに来てくれて、修理もテキパキと手早く短時間で終えてくれました。もしかして子どもがいたずらで何か流して詰まらせてしまったのかと思いましたが、髪の毛や食べ物の破片が泥状の塊になって詰まっていたそうです。業者さんによると排水の詰まりではよくある原因とのことですが、普段から髪の毛などを流さないようにもっと気をつけようと思いました。お話のしやすい方だったので、この機会に排水周り全般のアドバイスもしてもらいました。金額を聞くとどれも低価格で、これならまた何かあったときに迷わず頼めると安心できました。

キッチンの排水溝つまりの修理を依頼(名古屋市緑区池上台 T様)

少し前からキッチンシンクの排水の流れが悪く感じていたのですが、ついに先週詰まってしまい、しかも臭い匂いとともに水が逆流してしまいました。自分でどうにかできないかと思い、ブラシで擦ってみたり水を流してみたりしたのですが解決できず、そうこうしているうちに部屋中に臭い匂いが充満してしまいました。もう自分では限界があると思ったので、緑区の専門業者に連絡して来てもらうことにしました。すぐに点検、修理してくれて問題は解決し、さらに綺麗に排水管も掃除してくれました。お手頃価格だったので一人暮らしの私の家計にも優しく、こんなことならもっと早く来てもらえば良かったと思いました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市緑区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市緑区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市緑区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ