名古屋市緑区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

緑区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 緑区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

緑区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

緑区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 緑区エリア

緑区は名古屋市の東南部に位置しています。大高緑地をはじめ、緑豊かな公園が多くあります。自然の多さだけでなく、交通網も便利で、名古屋市営地下鉄桜通線JR東海道本線や名鉄名古屋本線、主要道路を使用して名古屋市内はもちろん三河エリアも通勤圏にできるためファミリー層にも人気があります。新しい街づくりが進む一方、桶狭間古戦場、大高城跡、俳人芭蕉ゆかりの史跡など、古い時代をしのぶ旧跡が多く、有松の格子づくりの町並みは、名古屋市の町並み保存地区の第1号に指定されています。令和4年5月1日現在、名古屋市で最も世帯数・人口数の多い区は緑区となっています。緑区のマスコットキャラクターは「みどりっち」です。

緑区の水漏れ修理料金の一覧

緑区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 緑区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 緑区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 緑区南大高 D様)

私は先日キッチンで違和感を感じ確認したところ水漏れしていることに気が付きました。こんなことは初めてで、少し戸惑いましたが、自分ではどうすることもできず一旦緑区の修理業者の方へ連絡をすることにしました。「すぐに行きます」とお返事をいただき、本当にすぐに訪問していただけまた。キッチンを見ていただき、状況を丁寧にわかりやすく教えてくださったので、非常に安心感がありました。「部品の1部を交換すれば直ります」とのことだったのと、部品をお持ちでしたのですぐに対応していただく事にしました。迅速丁寧にご対応いただけたおかげで、キッチンが使えなくなることもなく、大事にもならずに、すぐ元の生活に戻ることができたので非常に助かりました。今後も何か水回りのトラブルがあった時は、また依頼したいと思います。

洗面所の水漏れ修理( 緑区桶狭間切戸 S様)

半年前から洗面所の蛇口からの水漏れ気になっていたものの、そのままにしていました。ですが、日に日に水漏れがひどくなってしまい、ネットで緑区の水道業者を探して、見積もり依頼をしました。見積もり後に、本日対応可能とのお話であったため、お願いするとすぐに訪問してくださいました。長年の使用による内部の部品の劣化が原因でした。自分では直すことはできなかったと思うので本当に助かりました。見積もりと実際の請求金額が違うことなどよく耳にしますが、そのようなこともなく誠実な業者さんです。今では水漏れに煩わされることなく快適に使用できています。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 緑区白土 T様)

早朝目が覚め何か違和感を感じトイレに向かうと水浸しになっていることに気が付きました。慌ててタオルや布で応急処置を行い、インターネットで近くの業者さんを調べ、数件電話をかけました。「すぐに対応できる」と連絡のとれた緑区の業者さんに言っていただき、本当にすぐに来ていただくことができました。水漏れの原因はトイレのタンクの下にある接続部の劣化だったことがわかり、自分ではどうしようもなく、対応できなかったので、すぐに見積もりを出していただきました。修理費用はかなりかかるのではないかと不安に思っていましたが、想定よりもとても安価でびっくりしました。断る理由もなく、その場で修理をお願いしました。修理する道具も一式持ってきてくださっていたので、迅速・的確な動きで作業していただき、またすぐ元の生活に戻れました。迅速・丁寧・お手頃価格の最高のパフォーマンスで非常に助かりました。

お風呂場の水栓から水漏れ( 緑区藤塚 A様)

先日、風呂場の水栓から水漏れが発生していることに気付きました。どこの業者さんに連絡しようか迷ってきたところ、『実家で以前、お願いした業者さんがよかった』という話を両親から聞いたことを思い出し、そちらの業者さんに一度連絡してみることにしました。「すぐに対応いたします」とのことで、電話を切るとそのあと本当にすぐに駆けつけてくれました。原因は水栓部分のゆがみにありました。素人が見てもどこが原因か全く見当がつかなかったので、早めに対応していただけて本当に助かりました。また、原因や修理方法、見積金額についても丁寧にわかりやすく説明していただきました。部品の交換のみで済んだので、料金もそんなにかからず安心しました。これからも何かあれば是非お願いしたいと思います。とても感じの良い信頼感のある業者さんに来ていただき、感謝しています。

キッチンの水漏れを修理してもらいました( 緑区徳重 M様)

いつも通りキッチンで料理をしていたところ、急に水があふれだし、部屋が水浸しになってしまいました。すぐに近所の業者さんに電話を掛け対応していただく事になりました。電話してからすぐに来てくださり、すぐに水回りを確認してもらいました。現状を丁寧に教えていただいたので、とても好印象でした。見積もりもその場で出していただき、確認すると想定以上に安かったことに驚き、すぐに修理をお願いしました。作業も迅速丁寧で、あっという間に終わりました。礼儀も正しくて対応もお値段も素晴らしく、なによりも安心感があったので、今後も何かあれば是非こちらの業者さんにお願いしたいと思っています。

お申込み~修理までの流れ

緑区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

緑区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
緑区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ