名古屋市港区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

港区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 港区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

港区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

港区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 港区エリア

名古屋市港区は、名古屋市西南部に位置し、市の中心部である栄から10キロの場所にあります。市内で唯一伊勢湾に面しており、日本を代表する貿易港の名古屋港があることで知られます。また、工場や発電所に囲まれた水辺のレジャースポットとして老若男女に親しまれています。中でも人気なのが名古屋港水族館のイルカショーと街の眺めが楽しめるシートレインランドの観覧車です。他にもサンビーチ日光川や名古屋港フラワーガーデンブルーボネットなど沢山の観光スポットがあります。最近では、2017年にレゴランドジャパンがオープンし、注目を集めています。

港区の水漏れ修理料金の一覧

港区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 港区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 港区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 港区入船 M様)

夕食の準備をしているときに、急に台所の蛇口から水が溢れ出しました。自分でなんとか対処できるのではないかと思い、あれこれ試したのですが、いかんともし難く、結局床が水浸しになってしまいました。どうしようか思いあぐねいていたところ、近所に水道業者さんがあるのを思い出し、すぐに電話しました。業者さんは即座に来てくれて、状況を確認いただくとともに、見積もすぐに出していただけました。予想外に安かったのでいい意味で驚きました。いままで水回りのトラブルに遭遇したことがなかったため、相場が分からず、もっと高いのでは、と内心はらはらしていました。リーズナブルな金額で即、修理をお願いしたのは言うまでもありません。水道業者さんの作業は丁寧、迅速で、わたしの細かい質問にも誠実に答えてくれて、マナーも行き届いたものでした。もしまた水回りのトラブルが起きたら同じ業者さんに相談しようと思います。

洗面所の配管から水漏れ( 港区入場 M様)

先日、洗面所がじめじめして嫌な予感がしました。換気扇の故障かとも思いましたが、いろいろ見てみるとやはり水漏れのようでした。その日はもう夜遅い時間で業者さんに連絡するのをためらっていました。しかし、水漏れがこのまま続いて翌朝を迎えることを考えるとぞっとしました。そんなのは絶対に嫌。恐る恐る港区の業者さんに電話するとオペレーターの方が優しく案内してくださり、修理の方がすぐに駆けつけて下さいました。即座に作業にとりかかっていただき、原因は配管のパッキングの不具合だということが判明しました。その場ですぐにお見積もりをいただき、想定していた金額よりも安かったので、修理をお願いしました。夜遅い時間だったにもかかわらず、迅速・丁寧に対応いただき、本当に感謝の言葉しかありません。もしまた水回りのトラブルがあったときは同じ業者さんに連絡するつもりです。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 港区西茶屋 O様)

先日トイレに行くと、トイレの水が急に逆流しだしました。あれよあれよという間に水かさが増し、便器から水が溢れだし、床が水浸しになりました。何から手を付けて良いか分からずおろおろしていましたが、そういえば近所に水道修理業者さんがあるなと思い出し、早速電話をかけることに。慌てふためいていた私の心情を察してくれたのか、業者さんは優しく「あと20分程で伺います」とおっしゃいました。業者さんは到着後すぐに状況を確認し、修理の方針や今後の対応方法などを教えてくれました。依頼者側に分かりやすいように専門用語を使わず優しく教えて下さり、安心して修理をお願いできました。ちなみに、修理費用は加入していた保険で賄うことができ、自己負担ゼロで修理できました。トイレは毎日使用するものですから、いきなり壊れるとあたふたしてしまいますが、今回の業者さんのように迅速かつ丁寧にご対応いただけて、心から満足しています。皆さんにもお勧めします。

お風呂場の蛇口の水漏れ修理( 港区秋葉 S様)

ここ数日間、お風呂の蛇口から水が滲み出していて気になっていました。水漏れかなとは思いましたが、少量でしたし、何かの拍子に直るのではないかと高を括っていました。ところが今日の夕方、より一層水漏れがひどくなっているように思え修理のお願いをしました。急ぎはしませんが、なるべく早く直していただけると助かりますという旨伝えたところ、翌日には修理にきて下さり、スピーディーな対応に驚きました。蛇口の水漏れは部品交換が必要なこと、依頼者側でも交換自体はできることなどを説明いただきました。ですが、見積りを確認したところ想定よりも安い金額でしたので、業者さんに部品交換をお願いしました。依頼者のことを1番に考えてくださり、少しでも見積りが安くなるように配慮いただき、その丁寧さ真摯さに頭が下がる思いでした。部品交換の後は、毎日快適にお風呂を使用できるようになったので、こちらの港区の業者さんにはとても感謝しています。

台所の水栓の水漏れ修理をお願いしました( 港区砂美町 K様)

夕食の支度をしていたら、急に台所で水漏れが発生。あれこれ見てみたらどうやら水栓部品に原因があるらしいことが判明しました。すぐに近所の港区の水道業者さんに電話して交換作業を依頼しました。素早く駆けつけてくれて、手際よく修理作業を終えてくださいました。夕食時だったこともあり、何もしなかったらシンクが使えなくなり大変なことになっていたと思います。業者さんの迅速・丁寧な対応に救われました。依頼者側の初心者然とした質問にも懇切丁寧に答えてくださり、好感度が上がりました。今後もしこうした問題が起きたときは、同じ業者さんにお願いしたいと思います。

お申込み~修理までの流れ

港区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

港区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
港区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ