名古屋市天白区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市天白区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市天白区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市天白区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市天白区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市天白区エリア

天白(てんぱく)区は名古屋市の東部に位置し、天白川などの自然が多く近所同士での助け合いもあり、馴染みやすいファミリー向けの街です。主要な交通機関は地下鉄鶴舞線、最寄り駅は植田駅・原駅・塩釜口駅があり、近隣に日用品が揃う環境、飲食店も兼ね備えている魅力の多いエリアです。昔は「鳴海庄天白村」で現在の天白と言う名は、1906年に愛知郡天白村が成立時、区を流れる天白川から採ったことに始まります。区の名産品は「八事五寸人参」、伝統玩具には「八事の蝶々」あり、観光名所として「天白公園」や「名古屋市農業センター」があります。区の木は「金木犀」、花は「マーガレット」、ご当地キャラクターとしは「かぼっち」です。

修理料金の目安

名古屋市天白区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市天白区にお住いのお客様の声

トイレの詰まりを直してもらいました(名古屋市天白区菅田 F様)

きっかけはトイレの詰まりでした。2〜3日前からどうも流れが悪いなとは思っていたんです。まだ何とか流れるので何もせずに流していたら、ある日突然、完全に流れなくなってしまいました。両親が帰ってくる前の私1人しか居ないときでした。両親が帰宅して使えないとなったら、また大騒ぎになると思い、慌てて天白区の業者さんに依頼をかけました。すると、連絡したあとすぐに来てくださいました。トイレの状態を確認すると料金を提示していただき、十分納得できる料金でしたので、そのまま作業に入っていただきました。どこにどう詰まっているのか素人の私にもわかるように説明していただき、安心して修理を任せることができました。両親が帰ってきたときには何事もなかったかのように完璧に修理されていたので、誰も気づくこともなく無事に終えることができました。毎日使うものは放っておかずに異変に気付いたらすぐに対処しなければいけないと思いました。今度から何か困ったことがあったらすぐに相談することにします。

トイレのつまりを修理(名古屋市天白区植田西 M様)

ここ数日間トイレの水の流れが悪いなと感じていたところ、先日完全に詰まってしまいました。天白区の業者に連絡すると、すぐに自宅に来てくれてトイレの状態を見てもらいました。原因は配管の詰まりだったようで、丁寧に説明していただき安心して修理をお任せすることが出来ました。修理前に見積もりを事前に提示していただけたのも良かったです。家族が帰ってくる夜までに修理を終えることができたので大変助かりました。トイレは毎日使う場所なので、少しでも不具合を感じたらプロの方に見てもらうことの大切さも学びました。対応が早くて丁寧な業者さんだったのでまたお願いしたいと思います。

洗面所の排水溝のつまりが解消されました(名古屋市天白区塩釜口 T様)

先日、築45年になる一軒家の水回り修理を依頼させていただきました。経年劣化によるガタが来ていて、自分達で修繕できれば良いのですがこのようなことに疎く、水回りの専門家の業者さんに台所と洗面所の点検修理をお願いした次第です。点検の結果として、業務用の洗浄剤で直るということでした。なんと1時間強で2ヶ所とも排水良好にしていただきました。事前に説明もありましたが、費用に関してはある程度かかってしまうのは仕方ないと思います。しかしながら、社員の方の応対は物腰柔らかく、作業の品質も高いので、大変満足いたしました。これからもこの家に住み続けていくので、また何か不具合があった際にはお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

台所の排水溝つまり修理(名古屋市天白区元八事 D様)

かなり前からシンクでの水の流れが悪くて、困っていました。なかなか良くならず、インターネット等で掃除の仕方とかを適当に検索してみたものの、効果はほぼ感じられませんでした。今のところ別に生活に困るわけではないのですが、いずれ壊れるのが怖いので天白区の水回り専門の業者さんに問い合わせました。その結果、「別にすぐに修理する必要はないのですが、これから先を考えるなら、このようにするのはいかがでしょうか?」というお掃除の方法を教えていただくことができました。最初、電話での応対が丁寧で来られたスタッフさんの説明も信頼できて好印象でした。やっぱりこういうのは私たちのような一般の素人よりもプロに頼るのが一番ですね。プロからきちんと学べば間違うこともなく、安心安全です!今回の件であらためて実感しました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市天白区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市天白区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市天白区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ