天白区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

天白区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 天白区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

天白区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

天白区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 天白区エリア

天白区(てんぱくく)は、名古屋市の東部に位置し、住宅地の色が強い地域です。区域を流れる「天白川」が名前の由来となっています。名古屋市の昭和区・千種区・名東区・瑞穂区・緑区・南区、そして日進市と隣接しています。マスコットキャラクターは「かぼっち」といい、地元野菜の「くりあじかぼちゃ」、「八事五寸にんじん」、伝統玩具の「八事の蝶々」がデザインに含まれています。また、隠れた桜の名所ともいわれ、春になると天白川沿いなどでとてもきれいな桜を見ることができます。天白区役所は、島田二丁目にあります。名古屋市営地下鉄鶴舞線「植田」駅、「八事」駅、名城線「新瑞橋」駅が最寄りとなっています。

天白区の水漏れ修理料金の一覧

天白区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 天白区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 天白区にお住いのお客様の声

台所の水漏れ修理を依頼しました( 天白区八事天道 T様)

台所で水が漏れたときのお話です。足元が湿っているように感じたので、確認すると床が辺り一面、水が溢れている状態でした。水の量が少量ではなかったため、びっくりしました。すぐに水道業者さんに連絡したところ、駆け付けてくれました。原因を調べて、修理費を見積もってもらいましたが、こういうことはあまり経験したことがなく、修理費がいくらかかるんだろうと心配でした。しかし、想定していたよりも安くて安心しました。また、駆け付けてくれた業者さんが親身に話を聞いてくれて、仕事もテキパキと進めてくれたので助かりました。また、何か起きたらお願いしたいと思います。

洗面所の水漏れ修理( 天白区植田西 K様)

深夜、トイレに起きて、手を洗いに洗面所に行くと床が濡れていることに気づきました。はじめは何かこぼしたのかと思いましたが、どうやら違うようで洗面台の下から水が漏れていました。漏れている水の量は大したことがなかったのですが、水が止まる気配はなく、このままにはしておけませんでした。深夜だったので、来てもらえるか不安でしたが、天白区の業者さんに電話してみることにしました。状況を説明すると、早急な対応が必要そうだということで駆け付けてくれました。業者さん到着後、原因調査、見積もり、修理とテキパキと素早く作業していただいたことで、安心して朝を迎えることができました。夜遅くにもかかわらず、本当にありがとうございました。また、水回りのトラブルが起きたら、真っ先に相談させていただきます。

トイレの便器から水漏れ( 天白区元八事 A様)

突然、トイレから息子が呼ぶ声がしました。何事かと駆け付けると便器から水が逆流して溢れかえっていたのです。息子の話を聞いてみると、用を足し終わった後に水を流したところ、こうなってしまったようです。自力では解決できそうにないため、天白区の業者さんを呼ぶことにしました。電話で状況を説明すると、すぐに修理担当の方を手配していただけました。まもなく、修理担当の方が到着し、原因の調査、見積もりを出してくれた後、修理していただきました。トイレの逆流は初めての体験で、何をしていいのかわからず、パニックになりかけましたが、業者さんがすぐに来てくれたおかげで、ならずにすみました。また、修理にかかる費用が入っていた保険でまかなうことができて、経済的な負担もなく、解決できてよかったです。本当にありがとうございました。

お風呂の蛇口から水漏れ( 天白区原 M様)

前々から、浴室の蛇口から少々水漏れがしていたことには気づいていたのですが、まぁ大丈夫だろうと見て見ぬふりをしていました。ところが、次第に漏れ出す水の量が多くなり、状況が悪化していることがわかったので、家族で相談して、天白区の業者さんにお願いすることにしました。業者さんに見てもらうと、蛇口のパッキンが老朽化してひび割れていることが原因とのことでした。部品の交換だけで直りそうとのことで、自分でも修理可能と教えていただきました。こういった説明をしていただけると信頼できる業者さんなんだと思うことができます。今回は業者さんにお願いすることにしました。見積もりから修理もすぐに終わり、水漏れが解消しました。

キッチンの水漏れを修理してもらいました( 天白区井口 T様)

妻がキッチンで夕飯の支度をしていると、水が漏れたと騒がしくしているので、様子を見に行きました。私が到着することには一面水浸しになっており、ただ事ではないと思いすぐに近くの水道業者さんに連絡しました。どう対応していいかわからず、あたふたしているとすぐに担当の方が来てくれました。原因はどうやら蛇口周りの部品だったようで、その部品を交換すると元通りにキッチンが使えるようになりました。仕事が的確で早くて関心です。また、水回りのトラブルは起きてほしくないですが、そのときは同じ業者さんに頼みます。

お申込み~修理までの流れ

天白区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

天白区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
天白区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました