名古屋市瑞穂区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市瑞穂区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市瑞穂区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市瑞穂区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市瑞穂区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市瑞穂区エリア

名古屋市瑞穂区のマスコット「みずほっぺ」はサクラの妖精。区の花や木もサクラです。地下鉄桜通線「瑞穂区役所」駅から徒歩約13分の距離にある山崎川は、名古屋屈指の桜の名所。2.5kmの両岸に約600本の桜並木が続き、周辺にはグルメスポットもあります。向田橋(むかえだばし)付近の東山荘(とうざんそう)は、綿布問屋・伊東信一氏の別荘でしたが、氏の遺言により名古屋市に寄付され市民に公開されました。茶人の趣味が反映された茶室や和室・洋室を貸室として利用でき、建水、棗、抹茶椀、銘々皿などの茶道具の貸し出しも可能です。地下鉄名城線妙音通駅の北に位置する龍泉寺の亀井水は源頼朝の産湯に使われたと言われます。

修理料金の目安

名古屋市瑞穂区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市瑞穂区にお住いのお客様の声

トイレが詰まって修理してもらいました(名古屋市瑞穂区豊岡通 T様)

先日、トイレの蓋を開けると、便座内の水位が今にも溢れ出しそうなくらいまで迫っていました。あと一回でも流していたら本当に溢れていたかもしれません。トイレットペーパーかなにかが詰まっているのかと思いましたが、覗きこんでも確認できませんでした。自分でなんとかしようにもどうしていいのかわからず、両親が以前話していた瑞穂区の業者さんのことを思い出し、その業者さんに来ていただくことにしました。業者さんは優しくて感じの良い方で、あっという間にトイレの詰まりを取り除いて元通りにしてくれました。価格的にも納得のいくお値段でしたので、これからも困った時にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

トイレのトラブル(名古屋市瑞穂区明前町 F様)

夜遅く家に自分一人しかいない時のトラブルは、怖くて心細いものだと思います。私が初めてこちらの業者さんに連絡した日もそうでした。もともとトイレの水を流す時に違和感を感じていたのですが、その日の夜、ついに何度タンクのレバーを動かしてみても水が流れなくなってしまったのです。どうしようどうしようと焦るばかりで、なにをしていいのかもわからず、留守にしていた家族に連絡して助けを求めると、家族は「水回りの業者を頼むしかない」と私の代わりに業者さんを手配してくれました。夜間にも関わらずすぐに来ていただいた業者さんは、一人で不安がる私を「大丈夫ですよ」と優しく宥めてくれ、水回りのことも色々教えてくれました。あれこれ聞いている内に落ち着きを取り戻せ、トイレも無事使えるようになりました。万が一の時のために、家族と頼れる業者さんの連絡先は必須だな、と感じた次第です。

洗面所のつまりを修理してもらいました(名古屋市瑞穂区下坂町 H様)

暫く前から洗面所で異臭を感じていました。掃除もしているのになぜだろうと思っていましたが、原因がわからず困っていました。お風呂や台所は平気なのに、洗面所だけが臭うので、このままだと気持ちよく使い続けることができないと思い、瑞穂区のこちらの業者さんに連絡することにしました。来てすぐに、原因は排水管の奥に詰まったゴミや髪の毛だと教えてもらい、そのまま汚れを取り除いてもらいました。途端に、詰まりも臭いも解消。自分では届かない位置の詰まりだったので、本当に助かりました。

台所の排水溝つまりの修理(名古屋市瑞穂区新開町 W様)

長年使用していると、家電でも建具でもあちこち壊れたり調子が悪くなるものですが、中でも一番、すぐに修理しないと困るのが水回りだと思います。私もいざという時に困らないように周りの知人や家族から聞いて、おススメの業者さんの連絡先を控えておくようにしていました。その甲斐あって、キッチンの水回りの調子が悪い時、おススメされていた瑞穂区のこちらの業者さんにお願いしたところ、おススメされた通り、こちらの期待以上に対応してくれて安心して今も同じシンクを使い続けることができています。その後も何度かお願いしましたが、どんな時間帯でもどの担当者さんでも、いつでも変わらないクオリティで信頼感も完璧です。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市瑞穂区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市瑞穂区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市瑞穂区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ