瑞穂区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

瑞穂区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 瑞穂区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

瑞穂区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

瑞穂区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 瑞穂区エリア

名古屋市瑞穂区(みずほく)は、名古屋市を構成する16区のひとつです。名古屋市の中東部に位置しており、昭和区、熱田区、天白区、南区に隣接しています。名古屋鉄道(名鉄)の名古屋本線が通っており、堀田駅があります。名古屋市交通局(名古屋市営地下鉄)の桜通線・名城線が通っており、総合リハビリセンター駅・瑞穂運動場東駅・新瑞橋駅・妙音通駅・堀田駅・桜山駅・瑞穂区役所駅・瑞穂運動場西駅・新瑞橋駅があります。区内には名古屋市瑞穂公園があり、公園内の陸上競技場(パロマ瑞穂スタジアム)はJリーグチーム名古屋グランパスエイトのホームグラウンドになっています。瑞穂区役所は瑞穂区瑞穂通3丁目にあり、最寄駅は桜通線の「瑞穂区役所駅」を降りてすぐです。瑞穂区のマスコットに「みずほっぺ」というキャラクターがいます。区名の「みずほ」と、かわいい「ほっぺ」から一般応募で選ばれました。

瑞穂区の水漏れ修理料金の一覧

瑞穂区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 瑞穂区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 瑞穂区にお住いのお客様の声

台所の水栓から水漏れ( 瑞穂区下坂町 T様)

帰宅したら、キッチンの床が水浸しになっていることに気づきました。焦ってすぐ業者を呼ぼうと思いましたが、どこから水漏れしているのかわかっているほうがいいと思い、水回りを確認してみました。水漏れはキッチンの水栓からだとわかりました。業者はインターネットで検索し、すぐに電話しました。焦っていたので、うまく話せませんでした。しかし電話対応してくださった方はとても丁寧に話を聞いていただき、気持ちが落ち着きました。すぐに手配をしてくださり、1時間以内に業者の方が来てくれました。キッチン周りを見ていただき、原因と交換部品の説明を受けました。その方は費用と作業内容まで丁寧に説明してくださり、その場で部品の交換をしていただきました。事前に水漏れの場所を見つけておいてよかったです。最後に床までキレイにしていただき、大変助かりました。迅速で丁寧な対応をしていただきました。

洗面所の水漏れを修理してもらいました( 瑞穂区明前町 K様)

私は飲食店でアルバイトをしています。閉店後の作業中に洗面所の床がやけに濡れていることに気づきました。放っておくとどんどんひどくなってくる感じでした。当時お店にいたのは自分1人で、店長は外出しており連絡がつきませんでした。どうしていいかわからず、とりあえずインターネットで検索してみました。専門の業者に頼んだ方がいいとわかり、口コミなどを参考に瑞穂区の業者に連絡しました。電話で状況を話すと業者の方がすぐに来てくれ、状況を確認していただきました。原因は洗面所の蛇口ではなく、内部の部品交換が必要だとわかりました。その場で見積書を提示してもらい、交換作業をしていただきました。1人で対処しなければならない状況だったのでとても不安でしたが、思っていたよりもかなり早く対応をしていただき、かつ費用も良心的でした。後ほど店長に報告し、すぐに業者に頼んでくれて助かったと言われました。

トイレの便器から水漏れ( 瑞穂区瑞穂通 M様)

トイレの床が水浸しになっていることに気づき、もしかして汚水が漏れているのではないかと不安になりました。どこから漏れているのか見てみると、便器と床がくっついている部分から漏れている様子でした。自分でどうにかできる問題ではないと判断し、インターネットで瑞穂区の業者を検索しました。費用はもちろんのこと、口コミも参考にしながらいくつかの業者を検討しました。過去の事例も紹介しているところを参考に、自分と似た状況を探しました。ある業者に決めて電話しました。状況説明をするとすぐ自宅にきてくれました。しかし、その場で修理することはできず、後日の対応となりました。希望の日時で作業していただけることとなり、当日の作業は1時間程度で終わりました。トイレの修繕は自分でどうにかできることではありません。専門の業者にお願いするほうがスムーズです。とても助かり感謝しています。

お風呂のシャワーの水漏れ修理( 瑞穂区妙音通 F様)

今回修理を依頼した理由は、シャワーヘッドの水漏れがずっと気になっていたからです。特に不便は感じていなかったので放置していました。しかしカビが気になる季節となり、ちゃんと直した方がカビも防げるのではないかとも思いました。自分では水漏れの原因はわからず、業者に見てもらいました。部品の交換で済みそうとのことだったのでお願いしました。費用もそれほどかからず助かりました。お願いしてよかったです。気になっていたところが地味にストレスだったので、それが無くなってすっきりしました。

台所の蛇口の水漏れ( 瑞穂区新開町 E様)

キッチンで洗い物をしていたときに、蛇口から水が漏れていることに気づきました。築10年以上の家なので、おそらくパッキンの劣化であると思いました。しかし夜遅い時間帯でしたので、業者に頼むのはやめて自分でなんとかできないかとインターネットで検索してみました。結果、調べたけど自分でできることはなく、後日専門の業者さんにお願いすることにしました。インターネットで瑞穂区の業者を検索し、すぐ連絡しました。その日に作業員の方がきてくれ、すぐ作業をしてくれました。思った通り、パッキンがダメになっていることが原因でした。作業はパッキンの交換だけで済みました。仮に素人の自分がなんとか修理しようとする場合、まちがえたり、時間がかかってしまいます。やはり専門の業者にお願いするほうが、時間の短縮になり確実に修理してくれます。今後もすぐに依頼しようと思いました。

お申込み~修理までの流れ

瑞穂区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

瑞穂区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
瑞穂区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました