名東区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

名東区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 名東区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

名東区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

名東区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 名東区エリア

名東区(めいとうく)は、名古屋市の東部に位置し、閑静な新興住宅地となっています。昭和50年に、千種区から独立して誕生しました。他地方からの転入者も多く活気に溢れており、若者向けのカフェやレストランなども多いです。名古屋市の千種区・守山区・天白区、そして日進市・長久手市と隣接しています。また猪高緑地、明徳公園、牧野ヶ池公園など、市内でも有数の大規模な緑地や公園があります。御馬塔(おまんと)は、豪華な馬具で飾られた馬を寺社に奉納する祭礼習俗で、市指定有形文化財であり、名東区のシンボルでもあります。名東区役所は、上社二丁目にあり、名古屋市営地下鉄東山線の「本郷」駅が最寄りとなっています。

名東区の水漏れ修理料金の一覧

名東区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 名東区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 名東区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 名東区明が丘 M様)

1週間前にキッチンの水道がおかしくなってしまいました。たまに起こることなので放置していたのですが、ついに3日前には蛇口をしめても水がちょろちょろと止まらなくなってしまいました。最終的にはハンドル付近からも水が常に漏れだして、とても普通に使用できる状態ではなく、近所の水道屋さんに修理をお願いすることにしました。水道屋さんのお話によると、水道の中にある3つのパッキンのうちの一つが劣化していたために、このような症状が出ていたそうです。我が家は築年数がかなり長く、ほかにもこのような状況が再び起こるかもしれないと心配になりましたので、他にもいろいろと水道管について聞かせていただきました。詳しく丁寧に教えてくださる方で、信頼できました。修理が必要なパッキン以外も、いずれ交換が必要になるということで、今回の修理でついでにお願いしました。思わぬ出来事でしたが、思い切ってすべて交換したために、むしろ以前よりも安心してキッチンを使えるようになりました。修理して本当によかったです。

洗面所の蛇口からの水漏れ( 名東区極楽 S様)

3日前に洗面台で蛇口から水が止まらなくなってしまいました。もとから調子が悪く水漏れしていたのですが、それほど気にせずそのままにしていました。しかし水漏れの量が多くなってきて自分で対処する方法もわからず、かなり焦ってしまいました。インターネットでもなかなか対処法が見つからなかったので、名東区の水回りの修理業者さんに電話して修理をお願いしました。修理してもらえるまでに待たされるのではないかと思っていましたが、業者の方の対応がとても早くて助かりました。来てくださったかたも親切で、また困ったことが同じ業者さんに頼むことに決めました。結局自分でやるよりも、業者さんの方が早くて安心ですので、すぐに修理をするのが一番だと改めて感じました。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 名東区名東本通 T様)

深夜にトイレで水漏れが起きてしまい、床が水浸しになってしまいました。じつは寝床に付く前に少し水漏れしているのに気が付いたのですが、よく見るとわかるという程度だったので、大丈夫だと思いそのまま寝てしまいました。家族もすでに寝ていました。深夜1時ごろトイレに起きて行ったところ、寝る前よりかなり水漏れがひどくなっていて、トイレの床全体が水浸しになるほど大量の水があふれてしまっていました。次の日は重要な会議がありどうしても欠席できなかったので、ダメもとで深夜にも対応している名東区の修理業者さんをインターネットで探して電話しました。夜中にも関わらず30分で来ていただいて、とても助かりました。また対応も親切でありがたかったです。それ以来ずっと、水回りのトラブルはこちらの業者さんにお願いしています。

お風呂の給水管の水漏れ修理( 名東区桜が丘 E様)

お風呂の給水管が故障したので修理してもらいました。給水管の故障に気が付いたのは1週間前です。屋外の給水管から水が漏れて、外壁がいつも濡れているような状態になっていました。一応自分で修理する方法もインターネットで調べてみましたが外壁にも関わることなのかよくわからず、名東区の近所の修理業者の方に電話したところ、すぐに対応していただけました。まず来ていただくのがとても早く、またこちらの話を丁寧に聞き取ったうえで見積もりを出していただき、安心感のある対応でした。見積もり後にすぐに修理をしてもらえました。さらにほかにも困っていることがないかと親切に聞いてくださりました。それ以来トラブルのときには修理をしてもらい、いまでは非常に快適にお風呂を使っています。今後もこの業者さんにお願いしようと思っています。

台所の蛇口の水漏れ修理をお願いしました( 名東区小井堀町 H様)

台所の蛇口から水が止まらなくなってしまいました。特になにか大きなきっかけがあったわけではありません。いつも通り家族で晩御飯を食べて片づけた後、リビングでゆっくりしていたときに、シンクに水が落ちる音に気がつきました。それで台所まで見に行ってしっかり蛇口を閉め直したのですが、やはり蛇口から少しずつ漏れていることが確認できました。水を止める方法はないかと思い、自分でインターネットで調べてみたのですが、原因がわからないため直す方法を見つけることはできませんでした。結局次の日の朝に水道屋さんに修理をお願いしたところ、あっさりと蛇口付近のパッキンの劣化が原因だとわかり、修理してもらいました。最初水漏れしたときは原因もわからず、修理してもかかる費用や時間が心配だったのですが、迅速に、しかも良心的な価格で対応してもらい助かりました。次はすぐに修理を依頼しようと思います。

お申込み~修理までの流れ

名東区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

名東区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
名東区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました