中川区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

中川区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 中川区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

中川区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

中川区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 中川区エリア

名古屋市中川区(なかがわく)は、名古屋市を構成する16の行政区の一つで、市の西部に位置しています。中川の名は中川運河からきており、全域が平坦で海水面よりも低い地域も多いです。中川運河は名古屋港から旧国鉄笹島貨物駅を結ぶために掘られた運河で、昭和初期から昭和30年代頃まで名古屋地域における中心的な水上輸送路として活用されました。露橋二丁目にはプロ野球中日ドラゴンズの2軍本拠地であるナゴヤ球場があり、1997年にナゴヤドームが完成するまでは1軍本拠地でした。中川区荒子は加賀100万石として有名な前田利家の生まれ故郷です。中川区役所は高畑一丁目にあり、地下鉄東山線の高畑駅が最寄り駅となります。

中川区の水漏れ修理料金の一覧

中川区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 中川区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 中川区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理( 中川区柳川町 H様)

先日、台所の水漏れが起きて初めて中川区の水道屋さんにきてもらいました。以前から蛇口からポタポタと水滴は落ちていましたが、強めに締めて対応すれば何とかなっていました。しかし、それを繰り返しているうちに蛇口が緩んできたのか、いくら締めても水漏れが止まらなくなってしまいました。夜中もぽたぽたと滴の音が聞こえてくるようになりました。自分一人ではどうにもならないと思い、プロの業者さんの手を借りるために電話をかけました。やはり蛇口の交換をしなければならず専用の道具と新しい部品ですぐに直りました。一時間もかからずに修理は終了し、その後すぐに台所を使う頃が出来ました。業者さんの感じもよく、こちらがついつい世間話してしまいました。帰り際には使用上の注意点も親切に教えてくれました。再度同じことがあればまたこちらの業者さんに助けていただきたいと思います。

洗面所の排水管の水漏れ修理( 中川区舟戸町 K様)

目覚めて、顔を洗おうと洗面所にいくと床が水浸しになっていました。急いでそこにあったタオルで拭きましたが、いくら拭いても床が濡れています。どこから漏れているのか見ていると、排水管から水が漏れているのを発見しました。家が古くなってきており、昨年はトイレの修理をしたばかりだったので水回りの劣化は気になっていたのですが、自分で解決できる問題ではないと思い中川区の業者さんに電話しました。何がどうなっているのか上手く説明できていたかどうかは疑問ですが、業者の方の電話対応がよく話をしっかりと聞いてくれました。そのあと修理にきてくださり、すぐに部品の一部を交換しまた使えるように直してくれました。住み慣れた我が家なので元通りにしてくださり、とても感謝しています。また何かありましたらこちらの業者さんにお願いしたいと思います。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 中川区高畑 S様)

トイレに入るとトイレの水が床に漏れているのに気づきました。以前トイレの水が流れにくいと修理をしてもらったばかりなのに「また?」と思い再確認しまいしたが、やはり漏れていました。いつから漏れているのかは不明ですが、汚水ですから早く何とかしなければと慌てて業者さんに電話しました。前回と同じ業者さんでしたので頻繫に修理依頼をすることに抵抗はあったのですが、お願いしてよかったです。便座と排水管とを止めているねじが緩んでいたようで、修理したあとは全く水漏れしなくなりました。対応も丁寧で迅速だったので助かりました。また何かありましたら、この業者さんにお願いしたいと思っています。

お風呂の水漏れを修理( 中川区露橋 W様)

以前から気になってはいたのですが、放っておいたことがよくなかったのです。シャワーを使うたびに水圧が弱く、シャワーヘッドでないところから水が漏れているなあと感じていました。でも使えないこともないし、面倒くさいからとそのままにしていました。しかし、最近シャンプーを洗い流すのにも時間がかかるし、持っている手にかかっている水の方が多いのではないのかというくらいになり、やっと中川区の業者さんに電話をしました。業者さんと話すことが初めてで緊張していたのですが、とても丁寧に対応してくれたので助かりました。そのあと見てもらうこととなり、部品をいくつか交換してすぐに作業は終わりました。修理後からシャワーの水圧も元通りになり、水漏れもなくなったので快適に使えています。壊れているものを放置していたのが一番悪かったと反省しています。また何かありましたら、すぐに業者さんに連絡しようと思います。

台所の蛇口の水漏れを修理してもらいました( 中川区太平通 N様)

食事の準備をしていると、蛇口をひねっていないのに水があふれていました。よく見てみると蛇口のねもとから水が漏れているのです。突然のことでどうしたらいいのか分からず戸惑ってしまいました。しかし、一向に止まることがなく手の打ちようがないため、急遽業者さんに来てもらえるよう電話しました。そこから30分程度で修理の方が到着しました。蛇口の交換と蛇口のねもとの掃除をして、無事元通りになりました。どうやら蛇口の劣化と水垢が詰まっていたことが原因だったようです。こんなにすぐに直るのなら、放っておかずに修理の依頼をすればよかったです。とても迅速で丁寧な対応をしていただいたので、また何かあればこちらの業者さんにお願いしたいと思います。

お申込み~修理までの流れ

中川区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

中川区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
中川区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました