熱田区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

熱田区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 熱田区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

熱田区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

熱田区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 熱田区エリア

名古屋市熱田区(あつたく)は、名古屋市を構成する16区の一つで、市中央の南寄りに位置します。熱田区役所は神宮三丁目にあり、JR東海道本線の熱田駅が最寄り駅になります。人口は1965年に約9万人をピークに漸減傾向でしたが、近年の再開発によって増加に転じ、特に金山駅周辺は名古屋市南部の副都心として成長しています。日本神話の三種の神器である草薙剣が奉納されているとされる熱田神宮が有名です。江戸時代には、江戸から数えて東海道41番目の宿場町「宮宿(熱田宿)」として整備され、東海道最大規模の宿場町として栄えました。熱田神宮周辺は中区大須地区と並んで、名古屋の下町風情を色濃く残しています。

熱田区の水漏れ修理料金の一覧

熱田区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 熱田区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 熱田区にお住いのお客様の声

台所の蛇口の水漏れを修理( 熱田区波寄町 S様)

ある日、キッチンにて水漏れを発見しました。自分で何とか対処をしようと思い、ネットで対処法を検索して見たのですが、解決することができませんでした。夜遅い時間だったので、すぐに連絡することは避け、朝になってから電話をしました。スタッフの方は迅速かつ丁寧な対応で、その後すぐに我が家に来てくださいました。水漏れの原因は、蛇口に使われているゴムパッキンの寿命とのことでした。分かりやすく説明をしていただけたので安心して作業をお願いすることができました。さすがプロの技でした。修理はすぐに終わり、専門の方に頼んで良かったと思います。自分で行っていたら、時間も費用もかかってしまいますし、余計に壊してしまっていたかもしれません。その後は問題なく快適に使用することができています。

洗面所の蛇口を修理してもらいました( 熱田区金山町 T様)

洗面所の蛇口について以前から緩いと感じており、締めても締めても水が少し漏れている状況でした。ある日思い切って近所の熱田区の水道屋さんに連絡し見ていただきました。原因は中の部品が壊れていたからということで、部品を変えてもらうことになりました。電話をしてから修理完了するまで、約30分で終わってしまいました。慣れた手つきでとてもスムーズに作業を終わらせており、とても驚きました。費用は安く、スピーディな対応でしたので、お願いしてよかったと心から感じます。また何か困ったことがあったら頼りたいと思います。

トイレの水漏れ修理( 熱田区桜田町 K様)

トイレの床掃除をしていたらタンクから水が漏れていることに気が付き、これ以上放置していたらマンションの下階の方に迷惑をかけてしまいと思い、熱田区の修理業者を呼びました。電話をするとすぐに来てくださり、「どうしよう」と焦っていたので、迅速に対応していただけただけでとても安心しました。費用がいくらかかってしまうのか心配でしたが、修理を行う前に修理内容を分かりやすく説明していただき見積もりを提示していただけたので、安心してお願いすることができました。部品が劣化していたようで部品交換をしたらすぐに水漏れが止まりました。大惨事になる前に対応していただけて良かったです。

お風呂場のお湯がでなくなった( 熱田区一番 U様)

毎日お風呂に浸かっているのですが、ある日湯船にお湯が溜まらなくなってしまい、困った私は近所で運営しているという水道屋さんを探し、来てもらうことになりました。素人の分かりにくい状況説明にも、柔軟に対応していただきました。原因は、水栓に使われている部品が壊れているとのことでした。故障部分だけの交換で、今まで通りお湯が溜まるようになりました。とても親切で、プロならではの迅速な対応をしていただき、安心して作業をお願いすることができました。また、気になる料金も思ったより安くて良かったです。感謝しています。毎日大好きなお風呂に葉入れて嬉しいです。

台所の水漏れを修理してもらいました( 熱田区神宮 A様)

外出中に台所のどこからか水漏れが発生し、帰宅すると床中が水浸しになっているのを発見しました。何が起こっているのか分からなかったため、現状を把握しようと水が漏れていそうな場所を探しました。素人ながらもなんとなくここら辺が怪しいと思える場所を見つけましたが、自分では直すことができなさそうであったため、対応していただけそうな熱田区の修理業者を探して電話をしました。電話で状況が伝わるか心配ではありましたが、対応してくださったスタッフの方はとても親切に修理までの手配を行ってくださいました。修理を行ってくださった方も、さすがは専門家であり、とてもスムーズに修理を行っていました。水が漏れてしまった原因や修理内容については、素人にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、安心してお願いすることができました。電話対応の方を始め、修理スタッフの方も親切なので、水道でお困りの方にはお勧めです。その後は特に問題なく使用できています。

お申込み~修理までの流れ

熱田区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

熱田区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
熱田区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました