東区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

東区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 東区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

東区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

東区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 東区エリア

名古屋市東区(ひがしく)は名古屋市16区のうちのひとつです。区内はJR中央本線によって大きく東西の二つに分かれており、16区の中で人口密度が一番高い区で、中区と並び名名古屋の都心を構成する行政区です。交通面ではJR中央本線と地下鉄名城線が交わる大曽根駅が基点となっています。区南部は地下鉄桜通線(桜通)・東山線(錦通)が通っています。名古屋市内屈指の商業地域である区南東部には愛知芸術文化センター・オアシス21があり、バスターミナル・ショッピングモール・公園の複合施設があります。また中日ドラゴンズの本拠地ナゴヤドームも東区に存在します。

東区の水漏れ修理料金の一覧

東区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 東区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 東区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 東区葵 Y様)

自宅のキッチンで、蛇口をきつく締めても水が止まらなくなり、常時、水が蛇口からポタポタ落ちてくるので、大変困っていました。知人に聞いたところ、築後10年以上経っているので、内部のパッキンが劣化している可能性があると言われました。日頃からDIYをやる方にとっては自分で交換できるような簡単な作業のようです。しかし、どのような工具や部品が必要なのか全くわからなかったので、東区の専門の業者さんに頼むことにし、こちらの業者さんに連絡してみました。その結果、連絡してから30分も経たないうちに来てくださり、いろいろ調べて、すぐさま作業を開始し、30分足らずで水漏れがおさまってしまいました。原因は予想どおりパッキンの劣化でしたが、ずっと不安だったところに迅速な対応をしていただき、大変助かりました。費用も予想よりずっと安かったので、すぐに連絡してよかったです。

洗面所の排水管から水漏れ( 東区泉 N様)

日頃から、洗面所の排水管から水が少し漏れていたので気にはなっていましたが、最近になって水漏れの量が多くなってきました。自分で直そうとネットで調べたり、知人に聞いたりしましたが、素人では直せない事例も多くあることがわかりましたので、専門の業者さんに修理をお願いしようと、こちらの業者さんに連絡しました。連絡後、すぐに作業員の方が1人来てくださいました。いろいろ調べてもらった結果、いくつかの部品を交換しなければならないことがわかりましたので、修理費用や作業時間が不安になってきました。しかし、提示された費用は思っていたよりも安く、しかも、1人での作業なのに30分弱しかかかリませんでした。自分で無理して直していたら、費用も時間ももっと必要だったことは明らかなので、専門の方に依頼して大変よかったです。

トイレの配管の継ぎ目から水漏れ( 東区東桜 W様)

数年前から、我が家のトイレでは、たまに床が全体的に濡れていることがありました。少量だったので、それほど大事だとも思わず、気になったときにだけ拭いていました。ところが、先日、トイレで水を流したところ、水が大量に流れ出し、床全体が水浸しになってしまいました。水漏れの原因箇所を探したのですが見つけられず、自分で修理できるかも調べましたが難しそうだったので、これはすぐには対応できないと思い、近くの業者さんに連絡しました。連絡後、すぐに作業員の方が来てくださり、原因箇所を調査してもらいました。水漏れの原因は、トイレのタンクと配管の継ぎ目部分が劣化していることでしたが、すぐに修理に取り掛かっていただき、直りました。2~3日トイレが使えないかもしれないと不安でしたが、迅速な対応のおかげで助かりました。プロに任せて良かったです。

お風呂場の水栓から水漏れ( 東区矢田 K様)

いつの頃からか、浴室の水栓の調子が悪くなっており、常時、水がポトポトと落ちていたのですが、少量だったので、あまり気にもせず放置していました。ところが、先日、お風呂にお湯を入れているときに、その水漏れの量が急に増えてきました。我が家には、ある程度の工具が揃っていたので、自分で直そうと調べましたが、分解して修理する必要があるようなので、事態が悪化してしまう可能性が高いと思い、東区のこちらの業者さんに連絡しました。連絡後、作業の方がすぐに来てくださり、調査の結果、シャワーホースのパッキンが劣化していることが原因であると究明してくれました。すぐに修理を始めていただき、パッキンを交換し、水漏れはピタリと止まりました。水漏れがあったときは、なんとなく不安な気持ちで入浴していましたが、修理後は、安心してお風呂に入ることができました。自分で修理していたらもっと時間もお金もかかっていたと思うので、専門の業者さんに依頼して良かったです。

台所のシンク下から水漏れ( 東区代官町 S様)

ある日、朝ごはんを作ろうとキッチンへ行くと、キッチンの床が水浸しになっていました。驚いて、どこから漏れているのか調べようと、シンク下の引き出しを外し、奥の方をのぞいてみると、排水管からポタポタ水が漏れていました。前日の夜に洗い物をしたときはなんともなかったので、夜中に漏れ始めたようです。引き出しの中のボウルやお鍋も全部濡れてしまい、床の浸水範囲もどんどん広がっていくので、藁にもすがる思いで専門の業者さんに連絡してみました。連絡後、すぐに来ていただき、調査の結果、排水管自体が劣化しているので、交換が必要とのことでした。慌てていたので、修理費用や修理期間が不安でしたが、作業員の方が事前に丁寧に説明してくださったので、安心して作業をお願いすることができました。作業は思っていたよりもずっと早く終わり、費用も安くて助かりました。その日は大事な用があったのですが、予定を変更することなく外出できたので、大変ありがたかったです。

お申込み~修理までの流れ

東区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

東区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
東区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました