北区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

北区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 北区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

北区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

北区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 北区エリア

名古屋市北区は名古屋市16区の中で北部にあり、JR・私鉄・地下鉄などの鉄道、縦横に走る幹線道路など交通が充実しており「北の玄関口」とも呼ばれています。その一方で、庄内川・矢田川など河川も多く、水と緑の豊かなまちでもあります。公園も多く、特に名古屋城に隣接する、「名城公園」駅から徒歩3分の名城公園と園内のフラワープラザは北区の観光の中心となっています。交通の便の良さと緑の多い住環境から、大規模団地や高層マンションも立ち並んでいます。また、名古屋友禅が伝統工芸で、堀川上流の黒川はかつて多くの染色工場があった名残で、糊を洗い流す「友禅流し」が春の風物詩となっています。

北区の水漏れ修理料金の一覧

北区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 北区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 北区にお住いのお客様の声

台所のシンクの水漏れを修理してもらいました( 北区大曽根 K様)

ある日料理をしていたときにシンク下から床が水浸しになるほどの水漏れが起きてしまいました。シンク下を覗き込んでもどこから漏れているのかわからず困っていたところ、そういえば冷蔵庫に水回りのトラブルの業者さんの連絡先を貼っておいたことを思い出し連絡をすると15分ほどで自宅まで来てくださり、早速シンク下を見てもらい急を要していたため、すぐさま応急処置をしてもらいました。その後、修理の見積もりを出していただいたのですが、すごい水漏れの量でしたし何万円とか高い修理代を請求されたらどうしようと不安だったのですが、思っていたよりも安く見積もりを出して下さったので安心して修理をお願いすることができました。後日、そのあとの修理をしていただいたときも手早く丁寧に作業をされていて、水浸しになっていたシンク下はもちろん、床まで綺麗に拭きあげてくださいました。こちらの質問にも明るく丁寧に答えてくださり、頼んでよかったなと思いました。また何か水回りのとこで困ったことがあったときには、お願いしようと思いました。

洗面所の配管からの水漏れ( 北区田幡 M様)

ある日寝る前に、いつものように戸締りをしようと窓を開けて換気をしていた浴室に向かうと、何故か湿気っぽい感じがしておかしいなと浴室や脱衣所をみていました。すると洗面台あたりが水漏れを起こしていたことに気が付き、慌てて洗面台の収納を開けたところ中に入れていたものが水浸しになっていました。中身を出して見てみると配管から水漏れが起きているのに気づき、早くなんとかしないといけないなと思い、夜でも来てもらえる北区の業者がないか調べて連絡をしました。電話はすぐにつながり、すぐに修理の手配をしてくださるとのことで時間が遅かったのできちんと来てもらえるか不安に思っていましたが、ほどなくして到着。洗面台をみてもらうと水漏れの原因は配管の一部が劣化していたためでした。修理の方法を丁寧に説明してもらって、その場で見積もりを出してもらいました。納得したうえで作業をお願いして、手際よく修理をしてもらいました。またもしも夜に水回りで困ったことがあっても、対応の早いこちらにお願いしたいと思いました。

トイレの便器から水漏れ( 北区大杉 F様)

トイレで用を足して水を流したときに、突然水が詰まってしまったのか便器から水がどんどん増えて漏れ出してしまいました。トイレ中が水浸しになっていき、廊下まで水が…。初めてのことに驚いてどうしようと焦っていましたが、北区の水道業者さんに来てもらおうと連絡しました。とにかくこれ以上水が溢れてしまっては困ると焦っていましたが、到着までの大体の時間を教えてくれたので少し安心しました。大体25分ほどして担当の方が到着して、すぐにトイレまで案内して状態をみてもらうと、丁寧に何が原因でこうなってしまったのかなど教えてくれて、対処方法や修理方法などを説明してくれました。その場で修理できそうだということでしたが、修理費用がきになったので伺ってみると、家を契約した際に入っていた保険がおりるとのことで安心してお願いすることができました。トイレの故障は今回のように普段気付きにくく、使用するときに大変なことになっていることの方が多いと思います。そういった時でも、こちらの業者さんのようにすぐに対応してくれるのは本当にありがたかったですし、作業するにも丁寧な説明をしてくれたり、費用の相談ものっていただけて大変満足でした。次回も何かありましたら是非お願いしたいと思います。

お風呂場の蛇口からの水漏れ( 北区芦辺町 A様)

先日お風呂に入っていたところ、蛇口から水が漏れていることに気付き、蛇口を締めるときにきちんと締めていなかったのかなと思ってあまり気にしていなかったのですが、そのあと1週間過ぎても同じように水がポタポタ漏れ続けていたので北区の修理業者に電話しました。その日のうちに来てくれて蛇口の様子をみてくれました。直るか心配でしたが蛇口の部品が劣化していたため漏れていたようで、部品の交換で直りそうだということで修理の見積もりを出してもらいました。部品さえ買ってくれば自分でも修理できるし費用を抑えられますよというお話も伺ったのですが、自分で修理するのは部品を回間違えたり、無事に買えても素人の私が修理をきちんとできるか不安だったので業者さんにお願いすることにしました。何もわからない私に丁寧に教えてくれた上に、自分で修理することも選択肢としてあげて下さったのでとても良心的な業者さんだなと感じました。修理して頂いてからは水漏れもなく、安心してお風呂に入ることが出来ています。ありがとうございました。

キッチンの水漏れ修理( 北区平安 U様)

夕飯の支度をしようとしていたところ、キッチンで水漏れを見つけて近所の水道修理業者に電話したところ、すぐに来て見てくれました。水栓の部品がなにぶん古い家のため長年使用していたことで劣化しているので交換修理をしないといけないとのことでした。夕飯前だし、あまり時間がかかると困るなと思っていましたが1時間もかからずに修理が終わりました。作業中も事細かに修理の内容を説明をしてくれたので安心してお任せすることができました。丁寧に作業をしてくれたので今までと同じようにキッチンが使えるようになり、水漏れの心配ももうないので料理するのがとっても楽しいです。また水回りのトラブルが起きた時は是非こちらにお願いしたいなと思っております。

お申込み~修理までの流れ

北区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

北区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
北区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました