南区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

南区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 南区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

南区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

南区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 南区エリア

名古屋市南区(みなみく)は、名古屋市の南東部に位置しています。面積は、約18.46平方キロメートルで、7番目に大きな区です。区の中西部は、江戸時代から新田開発が行われた地域であり、現在は、鉄鋼、金属、機械、化学の工場が集積し、名古屋南部臨海工業地帯として一翼を担ってきました。区内には、JR東海や名古屋鉄道などの鉄道はもとより、これら臨海工業地帯をつなぐ大動脈というべき国道1号線の他に、国道23号線、名古屋高速道路が縦横に走っています。また、区内には国内で有数の規模を誇る「日本ガイシスポーツプラザ」という施設があり、各種スポーツ競技やコンサート、イベントなどのほか「南区区民まつり」が毎年、開催され、多くの人々が訪れています。また、文化施設としては、見晴台遺跡に関する資料の収集、保管、展示、調査研究を行う見晴台資料館や伊勢湾台風に関する書籍や写真が収蔵された南図書館もあります。さらに区内には、竹製の釣り竿や絵馬など職人さんよる「ものづくり」の伝統が今でも残っています。

南区の水漏れ修理料金の一覧

南区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 南区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 南区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 南区白水町 W様)

少し前の事ですが、キッチンで作業している時に、不意にシンクから音が聞こえて来たので、確認してみると蛇口から水滴が垂れていました。その時は、ついつい緩く閉めてしまったんだなと思い、再度蛇口を閉めなおしたのですが、それでも水滴が止まりませんでした。その状態が2~3日間続いたので心配になってしまい、修理業者へ連絡する事にしました。翌日南区の修理業者の方がキッチンの点検を行い、その結果、蛇口のパッキンが経年劣化で駄目になり水漏れしていると言う事でしたので、そのままパッキンを新品に交換して頂きました。正直、私の家はかなり古い家でしたので、キッチンの事で心配になり、せっかくの機会なので修理業者の方にお願いして家中の水回りを点検して頂く事にしました。しかし、結果は問題ないとの事で、安心しました。正直、点検結果は素人には分かりませんので、交換が必要と言われたら従わざる得ないと思いますが、その修理業者の方のプロとしての誠意ある対応に感激しました。

洗面所の水漏れ修理( 南区弥生町 S様)

昔の事ですが、何の前触れもなく私の自宅の洗面台が急に水漏れを起こしました。急な事と今迄に無い経験なので、どの様にしたら良いのか?どこに連絡すれば良いか?全く分かりませんでしたが、スマホを片手にネットで検索し、見つけた修理業者の中でも、安価でサービスが良さそうなところに連絡しました。連絡して30分も待たずに自宅まで来てくれて、その対応の速さに驚かされました。その後、見積もりで金額を明記して頂いたことで、不安なくお任せできました。作業を開始されると瞬く間に故障の原因を見つけ、その部分のパーツを交換し修理を完了してくれました。対応の速さ・良心的な金額・確かな技術という三拍子揃った完璧な対応に大変満足した結果でした。それから自分の周囲で水回りのトラブルで困っている友人や知り合いには必ずこの修理業者を紹介していますが、数人紹介しましたが、相変わらずの素晴らしい対応で紹介した友人たちからも感謝される次第です。今後も紹介しますし、自分でもまた困った事が有れば是非またお願いしようと思っています。

トイレタンクの水漏れを修理してもらいました( 南区菊住 G様)

つい最近の事なのですが、自宅のトイレのタンクから急に水漏れが発生しました。急な事に焦ってしまいトイレの手拭きタオルをタンクに巻き付けて水漏れの勢いを殺しました。冷静になり何の解決にもなっていない事に気づき、すぐに南区の水道業者に点検を依頼しました。業者の方は状況を確認し修理に入る前に、見積を出し金額の説明を素人の私にも分かる様に丁寧にしてくれました。その説明のお陰で安心して修理をお願いすることができました。点検の結果、トイレタンクには故障している部品があり、交換する事でタンクの水漏れは解決しました。迅速で丁寧な対応と親切な業者の方の態度で、私は安心してお任せする事が出来ました。急な事で焦っている私に丁寧な説明を分かり易くして、不安を解消してくれた業者の方には感謝しかありません。再度自宅で問題が発生した際には、必ず今回の業者の方にお願いしようと思っています。

お風呂場の蛇口の水漏れ( 南区加福本通 H様)

以前から自宅の浴室の蛇口からの水漏れが気になっていましたが、ほんの少しの水漏れなので「まあ大丈夫だろう」と放置していました。しかし、日を重ねるごとに目に見えて水漏れの量が増えてきて、慌てて南区の業者の方に連絡しました。その業者の方はすぐに対応してくれました。連絡後すぐに自宅に来て点検し、故障原因を解明してくれました。原因は部品の劣化だったのですぐに交換を依頼して解決して頂きました。業者の方が言っていましたが、あのまま放置していたら更に悪化してしまう所だったとの事でした。その話を聞いてやはりプロに頼んで良かったと思いました。連絡後すぐに訪問してくれて、すぐさま修理までしてくれた迅速な対応に感謝しています。私の家は子供もいるのでこの様な早い対応は大変助かりました。気になっていた水漏れが解消され、いつものバスタイムがより良い時間になったのは、業者の方のお陰だと思っています。

台所の水漏れ修理をお願いしました( 南区鯛取通 E様)

結構前の話なのですが、自宅のキッチンでの水漏れが気になり水道業者に連絡した時の事なのですが、実際にその様な水道業者の方に来て頂くのは初めての経験で、どの位の作業時間と費用がかかるのか?ととても不安でした。ただ、実際に連絡してみると自宅に訪問し点検するだけなら無料と言う事でしたので、一度点検をお願いする事にしました。水道業者さんが点検してくれた結果、排水管に問題がある事が判明しました。そのまま業者の方がすぐに見積もりを作ってくれたのですが、私が思っているよりも安価ですぐにそのまま修理をお願いしました。ただ、その時は在宅勤務中で工事の騒音が心配でしたが、全くと言って良いほど騒音は感じませんでした。しかも、業者の方が、自宅に来てから全て合わせて1時間半程度で全て完了しました。対応・金額・作業時間、全てに大変満足出来る結果でした。

お申込み~修理までの流れ

南区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

南区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
南区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました