守山区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

守山区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 守山区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

守山区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

守山区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 守山区エリア

守山区は、名古屋市の東北部に位置しています。水と緑あふれる自然豊かな町で、金城学院大学、愛知県立大学、国際学園などがある文京地区としても知られています。さらに、白沢渓谷、小幡緑地などの公園や矢田川、庄内川の河川敷緑地、東谷山フルーツパーク、志段味スポーツランドや守山スポーツセンターなどの市民の憩いの場も多く整備されています。区内には名鉄瀬戸線、JR中央本線が走っていて、日本で初めて「ガイドウェイバス」が導入されたことでも知られています。守山区は昭和38年に旧守山市と名古屋市が合併し、第13番目の区として誕生しています。守山区マスコットキャラクター「モリスちゃん」。区の花は桔梗です。また、区のイメージソングに「We LOVE MORIYAMA」作詞・作曲:なかむらまさみが制定されています。

守山区の水漏れ修理料金の一覧

守山区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 守山区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 守山区にお住いのお客様の声

台所の排水管からの水漏れ( 守山区下志段味 E様)

先日、新居に住んでから、初めての水回りトラブルに見舞われました。キッチンの水が漏れていたのです。今までこのような経験が無かったので、不安の中、水道工事について問い合わせをいたしました。費用、期間、分からないだらけの私に、電話で対応してくれたスタッフさんは「調査は無料なので、ひとまず調査してみませんか」と教えていただき、お願いすることにしました。その後、すぐに作業員の方が我が家に来てくださり、キッチンの水回りを調べてたところ、排水管にトラブルがあるとのことでした。修理の見積もりを依頼したところ、私の予想よりお安く修理ができるとのことでした。そのためその場で修理をお願いし、その結果、なんとトータル2時間もかからずに水回りの漏れを直すことができました。おかげで私の仕事にも支障をきたすこともなく、本当によかったです。

洗面所の水漏れを修理してもらいました( 守山区小幡常燈 M様)

子供のお世話に追われていた時、ふっと見ると、部屋一面に水たまりがあることに気が付きました。あまりのことにびっくりし、すぐに旦那を呼んで、いらなくなったタオルで慌てて床を拭いたのですが、どうやら洗面所の排水管から水漏れを起こしたようです。ネットで見つけた守山区の業者さんに状況を説明したところ、すぐに来ていただけて水漏れを調べてくれました。見積もりをいただき、対応もとても信頼できるものでしたので、そのまま修理をお願いをし、無事に詰まりを解消することができました。水まわりのトラブルは本当に怖いので、今後も何かありましたら、こちらの業者さんに連絡を取らせていただきたいと思いました。

トイレの水漏れ修理( 守山区川村町 S様)

先日、いつものように晩御飯を食べトイレに行ったところ、水漏れが生じていることに気が付きました。こんな夜にどうしようかと思いましたが、とりあえず、インターネットで検索した守山区の業者に連絡をとることにしました。明日の仕事もあり、できるならば今日中に片づけたいと思っていた私に、相手の業者さんは直ちに駆けつけるという対応をとってくれました。その後駆けつけてくれた業者の方が水漏れ部の確認をし、その原因を特定し対処をとってくれました。そのためその日のうちにトイレの水漏れの解消ができ、次の日の仕事も予定通り実施することができました。今回の件で、信頼できる業者さんを知ることができて本当によかったなと思います。

お風呂場の蛇口の水漏れ修理( 守山区小幡中 T様)

以前から「お風呂場の蛇口が水漏れしている」と家族に言われていました。が、「ま、そんなに急ぐことはないだろう」と自分でできる範囲で直そうとしましたが、やはりうまく直りませんでした。そのため思い切って近くの業者さんに連絡してみたところ、すぐに来てもらえ水漏れの確認もその場ですぐ行ってくれました。また、状況も説明してもらい見積もりもすぐに出してもらえたのでこちらも安心し、そのまま修理のお願いをしあっという間に直していただけました。価格も見積もり通りのお手頃価格であり、自分でやらずにさっさと業者さんにお願いするべきだったなと思ってます。また今後も何かあればぜひこの業者さんにお願いしたいと思いました。

台所の水漏れを修理してもらいました( 守山区大谷町 Y様)

ここのところ、キッチンの蛇口からポタン、ポタンと音がしていました。『ああ、また、息子がちゃんと閉めていなかった』と思っていたのですが、あまりにも何回も起こるのでさすがにこれは故障だと思い、業者さんを探すことにしました。どこの業者さんに連絡すればよいのかも分からなかった私でしたが、とりあえず連絡してみた守山区の業者の方から無料で調査してもらえることを教えてもらい、一度お願いしてみることにしました。その結果、水漏れの故障は蛇口のパッキンの老朽化でありました。しかもパッキンだけの交換のみで水漏れが直るとのことなので、すぐに交換のお願いをし、費用もお安くできました。我が家はこの住宅に住んで既に何十年も経っています。今後もこのようなトラブルが発生することも考えられるので、今回ほかの水回りも確認してもらったところ「修理するところは、今のところ見あたりません。」と言ってもらえ、工事代金も新たに支払わずにすみました。親切な対応で、本当に安心してお任せできる業者さんだなと思いました。

お申込み~修理までの流れ

守山区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

守山区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
守山区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました