中区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

中区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 中区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

中区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

中区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 中区エリア

中区は名古屋市を構成する16行政区の一つです。最寄駅は舞鶴駅、栄駅、伏見駅、大須観音駅、上前津駅、矢場町駅、金山駅、丸の内駅、久屋大通駅、市役所駅、東別院駅、東大手駅です。市内では最も多くの区に隣接しており、千種区、東区、北区、西区、中村区、昭和区、熱田区、中川区の8区が隣接行政区となっています。三の丸官庁街は中央省庁の出先機関だけでなく愛知県警察本部、名古屋市消防局本部が設置されています。観光地として、名古屋城や大須観音、名古屋市美術館、名古屋市科学館が有名です。ご当地アイドル「OS☆U」が中区広報大使を務めています。

中区の水漏れ修理料金の一覧

中区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 中区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 中区にお住いのお客様の声

台所の蛇口の水漏れを修理( 中区金山 S様)

築40年の我が家では、しっかり締めるよう気をつけていても、キッチンの蛇口から水が漏れていました。さすがに水漏れが続くと、直してもらう必要があるかなと思い、中区の水道業者さんに連絡しました。すぐに点検に来て頂くと、蛇口部分の部品が壊れていて新しく交換するだけで直るということが分かりました。ただ、水回りのリフォーム等行っておらず、自分では気づかないところに破損している箇所があるかもしれないので、トイレや洗面所などの他の水回りの点検もお願いしました。よくインターネットで、他の場所を点検してもらったら、様々な修理や部品交換が必要になると言われ、費用が高額になるとの口コミが書いてあるので、少し不安でした。ですが、キッチンの蛇口の部品交換以外は問題ないと言われ、追加料金等はかからず大変安心しました。誠実かつ迅速な対応をしていただき、大変感謝しています。

洗面所の蛇口から水漏れ( 中区錦 H様)

居住歴20年になる我が家は、洗面所でのトラブルが発生しています。そのトラブルとは、洗面所の水漏れです。その原因の心当たりは、築後20年が経過し家のあちこちが劣化してきていることで、水道の部品にも劣化の恐れがあることです。そこで、中区の修理業者にお願いしたところ、すぐに対応できる人を見つけて点検と修理の見積りをしていただきました。見てもらったところ、やはり水栓の部品の劣化が原因であることがわかりました。すぐに部品を交換してもらい、あっという間に水栓からの水漏れは治まりました。見積りをしてもらった金額も変わらず、問題なく修理を完了してもらい、もっと早く修理をお願いしていればよかったと今は感じています。今では水道から水がポタポタ垂れることもなく、快適に過ごせています。

トイレタンクの水漏れを修理してもらいました( 中区栄 A様)

トイレタンクの水漏れを初めて経験しました。今まで何事もなくトイレが使えていたので、突然のことにパニックになってしまいました。色々対処してみましたが、業者さんに来てもらわないと根本的に直らないと分かりました。そのため、私が必死に水漏れに対処している間、夫が電話してこちらに対応していただきました。早めに伺うとのお話しでしたが、予想以上の訪問スピードが嬉しい驚きました。十分な説明があったので、修理にかかる料金や水漏れの原因について、しっかり納得できました。水漏れは部品交換だけですみ、今でも水漏れなくトイレを使うことができています。電話応対も親切で、迅速な対応かつ説明もわかりやすく、夫も納得のサービスでした。今後、水回りのトラブルがあった際もよろしくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。

お風呂場の蛇口から水漏れ( 中区丸の内 K様)

1ヶ月前より、お風呂の蛇口からの水漏れが少し気になっていましたが、そのままにしていました。ただ日に日に悪化し、我慢の限界にも達したため、こちらの中区の業者さんにご連絡しました。連絡後すぐに来ていただき、水回りの調査もして下さり、部品交換が必要であると判明しました。担当の方が言うには、これ以上連絡を先延ばしにしていたら、部品交換だけではすまなくなっていたかもしれないとのことでした。今回きちんと調査して頂けて安心しました。私は水回りの作業は大掛かりで、数日程度お風呂が使えなくなるものだと覚悟していました。ですが、ものの半日で作業終了し、本当に助かりました。今回の件から、緊急性の高い作業をお願いする業者を選ぶ際は、対応の早さも検討事項に入れるべきだと分かりました。修理前はいつも頭の片隅にお風呂の蛇口がありましたが、今現在は心置きなくお風呂を使うことができています。これも修理していただいたお陰です。心より感謝いたします。

台所の排水管から水漏れ( 中区東桜 M様)

キッチンの水漏れがここ何ヶ月も気になっていましたが、水道のトラブルは初めてで、電話相談すること自体に気遅れしていました。実際電話するととても親切な対応で、無料調査ができるとのお話だったため、調査をお願いしました。調査して頂くと、排水管に破損がみられたようでした。見積もりもすぐに出して頂き、思っていたより安価に修理していただけることが分かりました。キッチンの近くにリモートワークスペースがあり、工事の作業音が日中のミーティングなどに影響するのではないかととても不安でした。ですがほとんど気にならず、近所の方々に迷惑も掛からずに、いつもと変わらず集中して仕事を行うことができました。無料調査から修理まで2時間弱で終了し、その日から現在まで安心してキッチンを使うことができています。今後もトラブルがあった際は、ぜひよろしくお願いいたします。

お申込み~修理までの流れ

中区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

中区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
中区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました