名古屋市中村区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

中村区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 中村区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

中村区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

中村区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 中村区エリア

名古屋市を構成する16行政区の一つです。最寄駅は名古屋駅、国際センター駅、八田駅、本陣駅、中村日赤駅、岩塚駅、中村公園駅、亀島駅、中村市区所駅があります。名古屋駅東側は高層ビルが並んでおり、リニア中央新幹線開業に向け大規模な再開発が進んでいます。名古屋駅内には待ち合わせ場所として有名な金時計、銀時計があります。名鉄百貨店にはナナちゃんという巨大人形のランドマークがあります。地名の由来は豊臣秀吉生まれの地である旧愛知郡中村で、区には名古屋市秀吉清正記念館があります。豊国神社や妙行寺など、豊臣秀吉に関する史跡も多く残されています。

中村区の水漏れ修理料金の一覧

中村区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 中村区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 中村区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 中村区名駅 M様)

自宅で夕食の準備をしているときに、なんだか床がビチャビチャしているなと思ったら、水が漏れていました。子供がお茶を取りにきたときにこぼしてしまったのかなと思って、急いでぞうきんを持ってきたら、水たまりが広がっていたのでびっくりして、中村区の業者さんに電話しました。ひやひやしていたのですが、すぐにかけつけてくださったので、ひとまず安心しました。私自身、水漏れ自体を経験したことがないので、どのような手順なのか、値段はいくらかなど、不安がたくさんありました。でも、担当の方は丁寧に説明をしてから見積もりを提示してくれて安心しました。見積もり確認のあとは、手早く作業をされていてました。今回の部分はしばらく大丈夫と太鼓判を押していただき、一安心です。またお願いいたしたい思える業者さんでした。

洗面所の配管の水漏れ修理( 中村区則武 Y様)

最近夜中に起きてしまうことが多く、なかなか寝付けないので一旦顔を洗いに行くことが多いのですが、その日は洗面台の床が水浸しになっていてびっくりしました。梅雨の時期だったので、湿度が高かったからかなと思いました。しかし外へ出て確認してみると、配管が濡れていたので、水漏れが起きてしまったかもしれないと思いました。すぐに業者さんに連絡しようと電話を取りましたが、夜中だったのでどうしようかなと悩みました。でも、このまま放置してしまうと、どうなってしまうのかなと段々不安になってきたので、結局電話をすることにしました。夜中にも関わらず、嫌な顔一つせずに応対くださり、すぐにかけつけてくださいました。水漏れの原因はやはり配管でしたが、すぐに解決できると説明していただき、安心しました。信頼できる担当の方だったので、そのまま修理をお願いしました。また困ったことがあれば、ぜひお願いしたいです。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 中村区椿町 N様)

自宅でトイレに行ったら、水が噴き出してきていて、一瞬何が起きたのか理解できませんでした。そうこうしているうちに、どんどん水が逆流してきて、床はびしょびしょになってしまいました。しまいには、廊下にまであふれ出てしまい、家族中が大騒ぎになりました。これは自分たちでは解決できないということで、中村区の業者さんに電話をしました。あたふたしているうちに、担当の方がすぐ来てくださいました。折り返しの連絡から到着まで、迅速な対応でホッとしました。まずトイレの中に入り、何が起こっているのかの確認からされていました。素人では原因が分かりませんが、さすが専門家なので、すぐに原因を突き止めてくださいました。修理が必要な箇所を業者さんから教えてもらっているうちに、だんだんと落ち着きを取り戻してきました。見積もりを出してもらったところ、最近保険にも加入したばかりだったので、出費もおさえることができたので、そのまま作業をお願いすることにしました。普段は当たり前に使っていたトイレですが、いざ使えなくなると、数時間でも困ったことになってしまい、不安になりました。そんな中迅速に対応いただけたことは、大変ありがたかったです。

お風呂場の蛇口の水漏れ( 中村区平池町 G様)

いつものようにお風呂に入っていたところ、お風呂の水を止めても出てくると子供に言われました。子供の握力が弱いから、きちんと止められていないのだろうと、その時は特に気にしていませんでした。しかし、チョロチョロと音がするので、もう一度見に行ってみると、水漏れしていました。しばらく使っていましたが、どうにも使えなくなってきてしまったので、修理をお願いすることにしました。お電話をしたところ、翌日に来てくださり、まずは見積もりをしてもらいました。部品の交換で解決できるということでしたし、金額もそれ相応だと感じたので、そのまま修理をお願いしました。また同じことになってしまったときのために、私にも部品交換の方法を教えて下さいました。一時はそのままなんとか使おうかとも考えましたが、やはりプロに依頼するのが一番です。また、こんなに親切に対応してもらえると思っていなかったので、思い切って電話してみて良かったです。

突然の台所の水漏れ( 中村区岩塚本通 S様)

既に修理済みのお話しですが、突然台所から水が漏れてきたので、慌てたことがありました。出かける用事もあり、急いで連絡しなければならなかったので、評判を調べる時間もありませんでした。とりあえず家から近い中村区の業者さんに電話しました。自分が考えていた業者さんのイメージとは違い、担当の方が丁寧で、一から分かりやすく説明してくださったので、ホッとしました。水栓の内部が壊れているので、部品を交換する必要があると言われ、これは時間がかかりそうだなと覚悟しましたが、あっという間に終わり、出かける用事にも間に合いました。またトラブルが起きた際には、また依頼したいと思える業者さんです。水漏れの心配もなくなり、安心して生活できてます。

お申込み~修理までの流れ

中村区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

中村区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
中村区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ