西区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

西区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 西区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

西区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

西区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 西区エリア

名古屋市西区は名古屋市16区の中で北西部にあり、1908年(明治41年)にできた最初の区の一つです。名古屋駅のある中村区に隣接しており、南部から名古屋駅は徒歩圏内であり名古屋駅、そして都心へのアクセスもとても良い地域です。名古屋駅周辺の商業施設、「国際センター」駅すぐで名古屋駅からも徒歩圏内の古い町並みの散策が楽しめる「四間道」、「亀島」駅徒歩5分でレストランやミュージアム、アウトレット、イオンモールががある「ノリタケの森」、庄内川の小田井遊水地を利用した緑あふれる「庄内緑地公園」、「栄生駅」徒歩3分の「トヨタ産業技術記念館」など、観光にも休日にも楽しめるスポットが揃っています。

西区の水漏れ修理料金の一覧

西区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 西区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 西区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 西区名駅 H様)

昨日、食事が終わった後に台所で食器を洗っていた時に蛇口から水が少し漏れていることに気が付きました。ひねるタイプの蛇口なので、ちゃんと締めていなかったのかと思って確認しましたが、やはり水漏れは止まりませんでした。そこで、すぐにスマートフォンで「蛇口」「水漏れ」と検索すると、部品が古くなってしまっていると水漏れになりやすいことや、初心者には直すのが難しいレベルだということがわかったので、西区の修理業者を調べてお願いすることにしました。業者によると、古くなった部品の交換が必要だということで、すぐに見積り金額をだしてもらい、修理をしてもらいました。我が家は築年数が結構経っているので、風呂場や洗面所なども一緒に業者に確認してもらい、台所以外は問題ないとわかりました。こういう時に必要のない部分まで修理を勧めてくる業者もいるとインターネットに書いてあったので、どのような結果になるか心配していましたが、今回は余計な出費がかからず安心しました。とても対応が丁寧で、安心できる業者だということが分かったので、次回もトラブルが起きた際にはすぐに連絡しようと思いました。

洗面所の突然の水漏れ( 西区那古野 W様)

先日洗面台を使用していた時に、突然水漏れが発生しました。毎日使用していて、初めてのことだったのでとても驚きました。すぐにインターネットで検索し、信頼度や評価の高い西区の業者さんを探して、電話を掛けました。サイトの口コミ通り、非常に迅速丁寧な対応をしていただき、助かりました。電話をかけるとすぐに家に来てくださいました。原因もわかりやすく説明していただき、その場で見積もりを出してもらいました。その日に担当して下さった方が経験豊富で、とても安心感がありました。この業者さんに修理をお願いして本当に良かったです。

トイレのタンクから水漏れ( 西区牛島町 Y様)

一週間前、突然自宅のトイレが水漏れし、パニックになりました。用を足した後に水を流したところ、タンクから大量の水が漏れて、床が水浸しになってしまいました。どうして良いかわからなかったので、とりあえず使わないタオルや雑巾で押さえてみたものの、水漏れは改善されませんでした。この緊急事態に、インターネットで対応してもらえる業者を探し、すぐに担当者が来てくれることになりました。実際にトイレのタンク内を確認してもらうと、一部分が故障していて部品交換が必要だということがわかり、その場で見積りについて説明を受けました。焦る自分をよそに、担当者の方が迅速に作業を完了してくれたため、すぐに水漏れは改善しました。万が一、修理後に高額な費用を請求されたらどうしようかと心配だったのですが、緊急事態だったため最初は費用のことまであまり考えが及びませんでした。しかし、今回は見積金額と変わらない費用で作業が済んで安心しました。またトラブルがあったときにはお願いしようと思いました。

お風呂場の水漏れを修理してもらいました( 西区名西 S様)

最近、お風呂場の蛇口の調子が良くなく、固く締めないとポタポタと水が垂れてしまうことがよくありました。いつものように気にせず使っていると、数日水が止まらない日が続いて、1週間後には蛇口を固く締めても水が止まらなくなってしまいました。これは自分では対処できないと思い、近隣の水道業者にあたってみたところ、連絡した日にすぐに対応してもらえることが分かりました。点検の結果、蛇口についているゴムパッキンの部分が古くなってしまい、破損していることが原因だということでした。修理にかかる費用について見積りを出してもらい、すぐに修理をしてもらえることになりました。部品交換のみの対応だったため、作業時間は想定よりも短く、あっという間に終わりました。修理をしてくれた人によると、少しの水漏れでも見て見ぬふりをすると、湿気でカビが増えたり、水道料金が上がってしまったり、集合住宅では他の部屋に浸水してしまったりとさらに大きなトラブルになる可能性もあるそうです。今回は早く対応していただき、感謝しています。

キッチンの水漏れ修理( 西区城西 O様)

一か月前からキッチンの水漏れに困っています。水が漏れ続けて水道代が余計にかかってしまわないか心配だったので、修理業者を呼んで点検をお願いしました。これまで我が家では水回りのトラブルが起きたことがなかったので、修理費用や修理に必要な時間がわかりませんでした。初めての問い合わせに不安はありましたが、西区の専門業者に聞いたところ、無料点検の後に修理箇所について見積りをしてもらえるということだったので、安心してお願いすることにしました。急な業者への依頼だったので、生まれたばかりの赤ちゃんを両親へ預ける時間もなく、修理の際の騒音なども不安でしたが、別の部屋で寝かせておけば全く問題なくあっという間に修理が完了しました。業者の方の対応はとても丁寧で、修理も手際が良く、これで今後は不安なく生活ができるようになりました。すぐに専門業者に修理を依頼して良かったです。

お申込み~修理までの流れ

西区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

西区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
西区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました