昭和区の水漏れ・蛇口修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

昭和区の水漏れ・蛇口の修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!キッチン(台所)、洗面所、お風呂場、洗濯機の蛇口から水漏れ、トイレの手洗いやタンクの中で水がポタポタ落ちているなど、家中の水トラブルを迅速に解決します。

緊急の時でも365日、年中無休で即日受付が可能です!お電話から最短30分で駆けつけ修理対応します!料金は事前にお見積り。名古屋市の 昭和区エリアなら出張料金も無料ですので、お気軽にお電話ください!

どこの「水漏れトラブル」でお困りですか?

トイレの水漏れ


トイレのタンクや給水管の接続部、便器からの水漏れ、レバーをひねっても水が出ないなど。

キッチン・台所の水漏れ


キッチン(台所)の水道蛇口、シンク下の排水ホースや給湯器からの水漏れ、お湯が出ないなど。

洗面所の水漏れ


洗面所の水栓蛇口、シャワーヘッド、洗面台下の排水パイプや給水管からの水漏れなど。

お風呂場の水漏れ


浴室(お風呂)の水栓蛇口や浴槽、シャワーヘッド、シャワーのホースからの水漏れなど。

昭和区の水漏れや水が止まらない、水の出が悪いなどの水回りトラブルならアイスイ水道サポートセンターまで。症状を放っておくと水道代も高くなりますので、気づいたらすぐにお電話ください。工事にかかる費用のお見積り、出張の料金も無料です。

 

昭和区で問い合わせが多いトラブルは、洗面台の蛇口の根本から水漏れ・水道の蛇口が閉まらない・シャワーの水漏れ・キッチンの水漏れ・蛇口から水がぽたぽた落ちる・・・などです。

出張料金が無料の 昭和区エリア

美しい自然と歴史に彩られた文教のまち、名古屋市昭和区。JR中央線「鶴舞公園」駅からすぐの鶴舞公園は、名古屋市が初めて設置した公園です。ほぼ全域が登録記念物に指定されており、ソメイヨシノ、アジサイ、モミジ、サザンカ、区の花であるハナショウブなど四季折々の花々を楽しむことができます。地下鉄鶴舞沿線には4つの大学があり、それぞれ最寄り駅から徒歩数分の距離。公共交通機関で移動しやすいように都市基盤が整備されています。落ち着いた住宅地が多く、グルメやショッピングにも便利。昭和区ホームページよりダウンロードできる歌「好きです昭和区」には、そんな地元への愛が溢れています。

昭和区の水漏れ修理料金の一覧

昭和区の水漏れ修理料金の一覧(目安)になります。水道蛇口の水漏れなら900円からご対応します。トラブルの箇所を確認して、事前にお見積書の提示をさせていただきます。お支払いは現場での作業が完了してからの後払いです。

修理内容費用目安 
水道蛇口から水漏れ900円~
水道蛇口が閉まらない900円~
水が出ない・水の出が悪い900円~
蛇口の水が出たまま止まらない900円~
トイレの水が止まらない・水が出ない900円~
給水管のつなぎ目から水漏れ900円~
蛇口の水とお湯が切り替わらない900円~
シンク下や洗面台下が水漏れしている3,800円~
トイレの手洗い管から水がでない3,800円~

※水栓の故障やパッキンの破損、ホース破れ等で部品交換が必要な場合は追加で部品代を頂戴いたします。
※その他、 昭和区内で発生した水回りトラブルのサービス代金に関しては、該当する箇所の修理料金一覧をご確認ください。

名古屋市 昭和区にお住いのお客様の声

台所の水漏れを修理してもらいました( 昭和区桜山町 S様)

突然、キッチンシンクと繋がっている蛇口の管の連結部分が水漏れしました。1か月ほど前から、蛇口をしっかり締めると止まる程度の水漏れはあったのですが、修理を頼むほどでもないと思って、そのまま使っていました。すると、水漏れが止まらなくなってしまい、これはもう業者に頼むしかないと思って、業者を探しました。インターネットで見つけた昭和区の業者に電話したところ、どこが壊れたのかを丁寧にヒアリングしていただきました。突然の水漏れでパニックになっていたので、なかなか上手く説明できなかったのですが、根気よく聞き取ってくださって安心できました。その後は実際に修理に来てもらって、修理の前に作業工程をしっかりと説明していただきました。修理もスムーズに終わり、元通りにキッチンシンクが使えるようになりました。水漏れで困っている近所の人や友人がいたら、是非勧めたいです。

洗面所の排水管の水漏れ修理( 昭和区広見町 T様)

洗面台の下の収納扉の中から洗剤を探していたところ、中に入っていた洗剤や掃除道具がびしょびしょになっており、水漏れしていると気付きました。このまま水漏れが悪化して下の階まで浸水したら大変なことになるので、一刻も早く修理しないといけないと思い、昭和区の業者に電話しました。状況を説明すると、即日で対応していただけることになり、数時間後には訪問してくれました。今回の水漏れの原因は、排水管のトラップ部分の破損でした。経年劣化だと説明され、応急処置ではなくて、すぐに修理をしていただくことになりました。慣れた手つきでテキパキと修理していただき、その日のうちに修理が完了しました。このまま悪化していたら、下の階の住人や大家さんにも迷惑がかかり、損害費用なども請求されたかもしれないと思うと、早く修理をしてもらえて本当に助かりました。

トイレの水漏れを修理してもらいました( 昭和区紅梅町 E様)

トイレの床が濡れていたので、どこから水漏れしているか探してみると、どうやらタンクから水漏れしているようでした。ちょうどタイミング良く、ポストに業者のチラシが入っていたことを思い出し、その業者に連絡してみました。トイレが使えないと困るので、即日で対応してもらえる業者を探していました。電話すると、すぐに来てくれるとのことでしたので、そのままお願いしました。本当にすぐにスタッフの方が来てくださり、見積もりを出してくれました。今回は急いでいたので、相見積もりをとるつもりはありませんでしたが、他の業者との価格の違いも簡単に説明していただいたので、納得して依頼できました。ちょうど部品の在庫があったため、当日に修理をしていただけたので、すぐにトイレを使うことができて本当に助かりました。

お風呂の蛇口からの水漏れ( 昭和区山里町 W様)

10年以上使っているお風呂の蛇口が、水漏れしてしまいました。内部のパッキンが経年劣化しているのかなと思いましたが、強く蛇口を締めれば蛇口からポタポタと水が落ちる程度だったので、そのまま使っていました。ここ1週間ほど、急に水漏れの量が増えてきて、そろそろ修理をしないといけないと思いました。このくらいなら自分でパッキンを交換すれば何とかなるかなとも思いましたが、水漏れの原因が本当にパッキンなのか素人の私にはわかりませんし、もし自分で修理して悪化させたら大変なので、今回は昭和区の業者に依頼することにしました。スタッフの方が、暑かったにもかかわらず笑顔で対応してくださったので、気持ちよくお願いできました。やはり水漏れの原因は、内部のパッキンの経年劣化だったようで、すぐに新しいパッキンに交換していただきました。その後は水漏れすることなく、安心してお風呂が使えています。

キッチンの蛇口の水漏れ修理( 昭和区緑町 H様)

2か月ほど前から、キッチンの蛇口から水漏れがありました。蛇口をしっかり締め直すと水漏れが止まっていたので、修理を頼むのも何となく面倒で放置していました。そのまま蛇口を使い続けていたら、ここ2、3日は蛇口を締め直しても完全に水が止まることはなく、家族からも状況が悪化する前に直しておいた方がいいと言われたため、今回は業者に修理を頼むことにしました。水漏れの修理を頼むのは初めてだったため、どの業者が良いのかわかりませんでした。ひとまず電話で相談してみてから依頼するか決めようと思い、思い切って電話しました。すぐに現場に来てくれて、どこが水漏れの原因になっているのかを、修理の前にきちんと説明してくれました。今回の水漏れは経年劣化ではなく、使用方法に原因があるとのことでした。スタッフの方が、今後使用する時に気をつけた方が良いことも丁寧に教えてくれて、安心できました。

お申込み~修理までの流れ

昭和区のキッチン、洗面所、お風呂場、シャワー、トイレなど水漏れ修理のお申込みは簡単4ステップで受け付けています!まずはフリーダイヤル0120-194-887までお気軽にお電話のうえ、ご希望の日時をお教えください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのサービススタッフがご自宅までお伺いし、作業内容と料金のご説明をさせていただきます。

昭和区のトイレつまり、排水口やパイプ詰まりの洗浄などのご依頼はこちら!
昭和区のトイレつまり修理
家の中、自宅の敷地内ではなく道路の水道管からの漏水を発見した場合は、名古屋市上下水道局まで連絡してください。

名古屋市各区の水漏れ修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました