港区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市港区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市港区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市港区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市港区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市港区エリア

名古屋市港区(みなとく)は、名古屋市の南西部に位置しており、伊勢湾に面した港町です。海抜がゼロメートルという地域が多い所ですが、港区の呼び名にふさわしく日本を代表する国際貿易港・名古屋港を有しています。港周辺のガーデンふ頭、金城ふ頭、塩見町北部には、商業、観光、娯楽施設が集中しており賑わいを見せています。特に、平成30年9月に区内に誕生したエリア最大級の大型商業施設「ららぽーと名古屋みなとアクルス」は、開業以来、多くの買い物客などが訪れる人気のスポットとなっています。区内の教育環境としては、小中学校、高校、専門学校は多くて充実していますが、大学はありません。交通機関は、市営地下鉄(名港線)、名古屋鉄道(築港線)、名古屋臨海高速鉄道(おおなみ線)が走っていて、路線バスも複数が運行しています。名古屋港付近には、名古屋港水族館や名古屋海洋博物館といったお子様連れに人気のある施設があります。区内から施設までの交通アクセスも鉄道やバスを使えば容易に行けます。

修理料金の目安

名古屋市港区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安 
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市港区にお住いのお客様の声

トイレを詰まらせ修理してもらいました(名古屋市港区砂美町 H様)

先日子供がトイレットペーパーをたくさん出して遊んでいたので、怒ってしまったのですが、今度はそのトイレットペーパーをトイレの中に流してしまいました。当たり前ですが、トイレは詰まってしまい、港区の業者さんを呼ぶこととなりました。電話口で修理代の見積もりを説明してくれました。その後すぐに来てくださり、作業はすぐに終了しました。業者さんの話によると、子供のいたずらでトイレットペーパーが詰まってしまうケースは少なくないらしく、うちの子だけじゃないのかと思い、少しホッとしました。電話をかける前はこんなことで業者さんを呼ぶなんて恥ずかしいし、申し訳ないと思っていましたが、困ったらプロにお任せするのが一番だと思いました。

トイレのつまりを修理してもらいました(名古屋市港区入船 T様)

我が家は古民家なので、築年数がたっています。なので、水回りのトラブルは頻繁にあります。特にトイレはよく詰まるようになっていました。それでもこの家が大好きで購入したので、掃除も丁寧にしちょっとした修理なら自力で行っていました。しかしとある日、トイレの床一面水浸しになっていました。さすがにここまでくると自力で修理は難しいなと思い、思い切って港区の業者さんに電話しました。古いタイプのトイレだったので、修理代も気になっていましたが、しっかりと修理前に見積もりを出してくださり、原因も分かりやすく説明してくれました。原因は排水溝の劣化ということで、新品のものと交換してくれました。もう少し早くこの業者さんに相談していればよかったと思いました。

洗面所の排水溝のつまりを修理(名古屋市港区西茶屋 D様)

築年数が古くなってきていて、ここ数年水回りが気になっていました。昨年浴室の排水溝をみてもらったばかりですが、最近は洗面台の排水溝の流れが悪いなあとは思っていました。流れだけならまだ目をつぶれていたのですが、悪臭を放つようになり、いよいよ業者さんに電話することにしました。1時間もしないで、業者さんは来てくださり、排水溝を点検してくれました。排水溝のつまりを取り除いたことで臭いが消えました。我が家には洗面所に窓がないため、本当に助かりました。作業前に見積もりの提示と丁寧な説明があったので、安心して作業してもらうことが出来ました。また何かありましたら、こちらの業者さんにお願いしたいと思います。

台所のシンクのつまりを直してもらいました(名古屋市港区名港 S様)

最近、台所のシンクの水の流れが悪くなっていることがストレスになっていました。使う度に掃除はしており、ゴミもためないようにしていました。何が原因なのかよくわからないまま、使用していましたが、気温も暑くなってきて、臭いがが気になるようになりました。ハウスクリーニングと迷いましたが、まずは近所にある港区の水道業者さんに電話してみることにしました。状況を説明したところ、すぐに見に来てくださいました。やはりシンクにつまりがあり、それを除去しました。しかし、部品の交換や修理が必要なほどではなかったので、ホッとしました。簡単な掃除をしてくれた後、掃除のコツも教えてくださり、いまでは私も実践しています。とても助かりました。料理が好きなので、キッチンは一日の中で使用している時間が長く、お気に入りの場所なので、何かあった時は、すぐに業者さんに問い合わせるのがいいなと思いました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市港区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市港区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市港区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました