熱田区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市熱田区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市熱田区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市熱田区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市熱田区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市熱田区エリア

名古屋市熱田区(あつたく)は下町の風情を強く残し、東海道五十三次の宿場として栄えた場所です。「熱田神宮」、「断夫山古墳」、「白鳥古墳」、「断夫山古墳」、「七里の渡し船着き場跡」など歴史的文化遺産が多くあります。人気のエリアは金山総合駅周辺で、商業施設が多くイオンモール熱田やアスナル金山などがあり必要なものは大体手に入ります。名古屋都心部への交通アクセスも利便性も良く、生活がしやすいのが魅力です。近年ではライオンズ ミッドキャピタルタワーや一条タワーなどタワーマンションができたり、名古屋高速道路のインターチェンジができたりと開発が進み、歴史と文化の共存する地域になっています。

修理料金の目安

名古屋市熱田区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安 
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市熱田区にお住いのお客様の声

トイレが詰まって修理してもらいました(名古屋市熱田区金山町 M様)

突然、トイレが詰まって、慌ててネットで検索して熱田区のこちらの業者さんに修理をお願いしました。急なことなので、すぐには来てもらえないのではないかと心配でしたが、こちらが困っているのがお分かりになっているのか、少しでも早く駆けつけてくれようと調整してくださり、迅速に修理していただき、ホッとしました。修理の合間にも、詰まりの原因になりやすいことなどを教えてくださり、とても親切な方でした。こんなに早くて丁寧なお仕事なのに、お値段もさほど高くなく、すごく良心的な業者さんで大満足です。

トイレのトラブルに対処してもらいました(名古屋市熱田区波寄町 S様)

トイレが詰まるとか水がまったく流れないとかではないんですが、水の勢いが足りないのか、いつまでもトイレットペーパーが流しきれずに残ってしまっていました。続けて使用すると、おそらく本格的に詰まってしまうだろうと思いましたので、思い切って修理業者に相談することにしました。熱田区の業者さんに電話で現在の状況をお伝えして、おおよその見積りを出していただいてから、点検に来ていただくことにしました。トイレットペーパーの量とタンクレバーの大と小のバランスが悪かったのか、詰まっていたものを取り除き、トイレ内の清掃もしてくださり、短時間で作業は終了しました。トイレの使用方法についても色々とアドバイスをいただき、親切丁寧な対応にまたなにかあった時には必ずこちらにお願いしようと思いました。

洗面所のパイプのつまりを修理(名古屋市熱田区神宮 Y様)

築年数の長い住居に住んでおります。あちこち傷むのも排水の流れが悪いのも、古いから仕方ないと思っておりました。ですが、他の水回りに比べて、洗面所だけが際立って流れが悪くさすがになにか原因があるのではないかと思い、業者さんに点検をお願いしました。すぐに来ていただき点検をしていただいたところ、「S字トラップのところにゴミが詰まってますね。これが原因で流れが悪くなっているんだと思います」と教えていただきました。排水口の上からは取れない、パイプの奥の詰まりでしたので、すぐにパイプを解体して汚れを取っていただきました。そのお陰で、水の流れが格段によくなり、洗面所が使いやすくなりました。大変感謝しております。

台所の排水溝つまりを直してもらいました(名古屋市熱田区一番 T様)

以前まで私は、排水溝のネットは不要なものだと思っていました。ネットをしなくても、網目のようになっている部分で食材のカスはキャッチしてくれるし、ゴミがたまったらポイっと捨てるだけでいいと思っていたんです。ゴミネット代も節約できますし。ですが今回、初めてシンクの排水溝を詰まらせて熱田区の業者さんに来てもらったところ、詰まりの原因は、食材カスや油汚れとのこと。おまけに想像していた以上に食材のカスがパイプの中に流れこんでいて、くさい臭いもしていたのでビックリしました。こんなに流れこんでしまうならやっぱりゴミネットは必要と実感しました。パイプの奥で詰まっていたので外しての修理になりましたが、お値段は思っていたより安くて、元通りきれいに直してもらえたので助かりました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市熱田区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市熱田区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市熱田区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました