名古屋市千種区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市千種区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市千種区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市千種区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市千種区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市千種区エリア

名古屋市千種区(ちくさく)は、名古屋市16区のうちのひとつです。東には多くの高校や名古屋大学、河合塾本部等教育施設が多数置かれているため名古屋市屈指の学生街です。
西部には名古屋を代表する繁華街があり、お洒落な店が多い地域であるものの道を一本入れば穏やかな住宅街が広がっています。大型公園や東山動植物園、博物館美術館も多く子育て世代にも人気の街です。交通面も非常に便利が良い地域で名古屋市営地下鉄は東山線・名城線・桜通線と複数の路線が走っています。そのほかにもJR東海・路線バス・高速道路と多くの手段が存在します。区役所最寄りは東山線池下駅です。

修理料金の目安

名古屋市千種区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市千種区にお住いのお客様の声

トイレが詰まって修理してもらいました(名古屋市千種区今池 N様)

トイレの掃除は必ず行っていて私の日課になっていましたが、その日は水の通りが悪くなっていました。次第に匂いも悪くなり、変に思った私はあらゆる手段を試みてみましたが、なかなか解決はしなかったため千種区の家の近くにある水の修理を行っている業者に依頼することにしました。連絡すると早々と業者さんが到着しました。直している作業の場で待っている最中に原因などを聞いたのですが、今後も緊急事態なことが発生した時もどのように対応したらいいかを念入りに話してくださいました。ですが、今後も同じようなことが発生したらまたこの業者に連絡したいです。

トイレトラブルに対応してもらいました(名古屋市千種区春岡 S様)

この前、前触れもなくトイレの水が溢れだしました。逆流したのでトイレ詰まりだと予想しましたが、私は小さい子供の親なため一人で解決するには困難です。業者さんに頼ろうと思い、調べてみました。連絡する際に今の状況を説明すると早急に来てくれました。業者の方は全部拝見した後に、今の状態、修理方法の話、修理費用の話と最初に話していただいたおかげで私は業者の方をすっかり信用し、頼ることができました。その後は修理を進め、作業が早かったため今日中にトイレが復活して使用できるようになりました。思ったよりもスピーディーで非常に満足です。

洗面所のつまりを修理してもらいました(名古屋市千種区千代が丘 H様)

ずっと前から洗面台の水が溜まってしまうことが多く、詰まっているのではないかなと思っているところ、さらに悪臭もし始めました。いつも掃除をする時には、「いつもより丁寧に細かく掃除していたのに、なんでだろう。」と私は思いました。近くにある水回りの問題を解決してくれる千種区の水道業者に連絡することにしたところ、当日に来てもらえることになったので早急に確認してもらいました。作業中に一緒に確認しましたが、原因になっている部分もわかり、これからの対処の仕方を教えてくれるのに作業中の手は止まらず直してくださり、まさに職人技の早さでした。今後、水回りで何か事故が発生した際にまた同じ業者さんに頼みたいと思います。

台所の排水溝つまりを依頼しました(名古屋市千種区今池南 T様)

以前のお話です。台所で年末の掃除をしている際に、家の中で嫌な匂いが漂ってきました。ですが、どこから匂いがしているのか不明だったので、普段よりも細かいところまできちんと掃除をすることにしました。隅々まで掃除しているのにも関わらず匂いは消えない上に水が詰まり始めてしまいました。「私では原因がわからない」と思い、千種区にある水回りの専門の業者に依頼しました。12月の終わりにも関わらず、連絡するとすぐに家に到着しました。業者の方に嫌な匂いに気づいた時間など原因について詳しく聞かれ、台所を調べてみた結果、排水管にびっちりと汚い汚れが付いていました。掃除しにくいところなのでこれが原因で匂いがしていたそうです。汚れを綺麗に掃除してくれて、嫌な匂いがしなくなりました。嫌なにおいがしなくなったおかげでスッキリした心でお正月を過ごすことができました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市千種区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市千種区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市千種区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ