東区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市東区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市東区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市東区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市東区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市東区エリア

名古屋市東区(ひがしく)は、名古屋市を構成する16区のうちのひとつであり、1908年に成立しました。区の木としてモクレン、区の花としてボタンが制定されています。区役所は東区筒井1丁目にあり、東区役所バス停から徒歩1分、山口町バス停から徒歩5分です。栄駅から徒歩3分の「愛知芸術文化センター」は東区に限らず、愛知を代表する芸術文化施設です。またナゴヤドーム前矢田駅から徒歩5分の「ナゴヤドーム」では、プロ野球や各種イベントが多く開催されています。区の南部は大企業のビルや芸術文化施設などが充実しており、北西部から中心部にかけてはおおむね閑静な住宅地が広がっています。

修理料金の目安

名古屋市東区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安 
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市東区にお住いのお客様の声

トイレの詰まりを修理してもらいました(名古屋市東区泉 M様)

実家を出て、一人の生活にもだいぶ慣れてきました。ただ、ここのところトイレットペーパーをちゃんと流しているはずなのに、次に使う時に残っていることがあるのです。また、流せばよかったのですが、とうとう先日、まったく流れなくなってしまいいました。どう対処するべきかも分からなかったので、まずはスマホで検索して東区の業者に連絡しました。不安に襲われていた私ですが、業者さんはすぐに来ていただけ、トイレの故障部分を調べ、見積もりもすぐに出してくれました。価格も私の予想より安く提示されており、しかも、すぐに修繕してもらえるとのことでしたのでお願いしました。トイレだけに1日でも使えなくなるととても困ったので、すぐに対処していただけて本当にありがたかったですし、私の友達にも安心できる業者さんということで紹介させていただきたいと思います。

トイレトラブルに対応してもらいました(名古屋市東区東桜 E様)

この間、トイレから水があふれるというがありました。そういえば、ここのところトイレが1回で流れなかったりしてました。その度に、もう1回、流したりしてたのですが、とうとう水が流れなくなるどころか、何度も何度も流そうとしたためか、トイレから水があふれてしまい、床にまで水が流れでてしまいました。もうどうしていいか分からず、ただただ茫然になってしまいました。その後、落ち込みながら、連絡した業者さんは、すぐに駆けつけてくれて、トイレのトラブルにもすぐに対応してくれました。料金もちゃんと明示していただき、なぜこのような詰まりが起きたのかも分かりやすく教えてくれました。このようなトラブルは起きてはほしくはありませんが、万が一、トラブルが起きた時はまたお願いさせていただこうと思います。

洗面所のつまりを修理(名古屋市東区筒井 S様)

築30年以上が経ち、私たちが住んでいる住宅もあちこち傷みが生じていました。そのたびに修理をお願いしたり、リフォームしたりしてなんとか過ごしてきてましたが、ある日、さあ、寝るかと思い手を洗っていたところ、洗面所の水が流れないことに気がつきました。といっても、深夜。業者さんに連絡するすべもなく、明日にはきっと流れているだろうと考え、その日は眠りにつくことにしました。次の日、水はなくなっていましたが、洗顔をするとやはり同じように水が流れず、詰まってしまいました。さすがに困り、あまり使ったこともないインターネットを使い、東区の業者に連絡し状況を説明したところ、すぐに作業員の方が駆けつけてくれ、その方の素早い対応のおかげで、無事に洗面所の水はスムーズに流れるようになりました。また、そのあとに今回の作業について、私のような素人にも分かりやすく説明していただき、とても安心できました。料金も適切な価格であったので、遠くに住む娘達にもおすすめしようと思います。

台所の排水溝つまりの修理(名古屋市東区矢田 H様)

いつものようにお昼ご飯の片づけをして、お皿洗いをしていると、突然、「ゴボッゴボッ」っと聞きなれない音がしてきました。シンクの中の様子を見ていると、水がうまく排水溝に流れていかず、シンクの中には、みるみると水が溜まっていきました。排水溝の中を覗いてみましたが、よく見ることが出来ず、きっと何か詰まっているのだろうと考え、急いでパイプクリーナーを購入してきました。家に戻り、すぐにパイプクリーナー液を排水溝に入れて見ましたが、詰まりは解消されませんでした。このままでは水が流せなくなると思い、東区の水回りの業者さんを調べ、お願いさせていただきました。連絡してみたところ、すぐに来ていただけ、詰まりの原因もすぐに特定し無事に修理していただけました。これが夜中でしたら、自分一人では対応出来なかったので、すぐに対応してもらえ、本当によかったです。今回、このような利用は初めてでしたので、不安もありましたが、作業員の方の説明でどこをどのように修理したのかも詳しく教えていただけたので、安心してお任せできました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市東区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市東区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市東区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました