名古屋市中村区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市中村区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市中村区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市中村区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市中村区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市中村区エリア

名古屋市中村区は、名古屋駅西口の周辺に位置し、下町情緒あふれる街並みを残しています。明治時代に初めて鉄道が敷かれ、東海道線が開通。商工業地域として栄えていました。現在ではJRセントラルタワーズの開業をきっかけに、ミットランドスクエア、ジェイアール名古屋タカシマヤなどの超高層ビルが建設され、ビジネス街として大きく発展。リニア中央新幹線の新駅建設やささしまライブ24地区をはじめとした再開発も行われています。また豊臣秀吉や加藤清正の生誕地で、中村公園一帯では秀吉や清正に関連した史跡が点在。秀吉をまつった豊国神社や、秀吉清正記念館などがあります。ご当地キャラクターは秀吉と清正をテーマにした「ひできよん」。

修理料金の目安

名古屋市中村区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市中村区にお住いのお客様の声

トイレのトラブルで来てもらいました(名古屋市中村区名駅 G様)

夜間、トイレで目が覚めた時の話です。用を足して水を流すと、水があふれてきました。ラバーカップで直した経験があったので、今回も直せるかと思いましたが、効果がありませんでした。自力ではどうしようもないと、困り果てて、深夜なので対応してくれるのか不安でしたが、中村区の業者さんをネットで調べて連絡しました。こんな時間にもかかわらず、すぐに駆け付けていただき、見積もり、修理と手早く対応してくださいました。詰まりの解消だけではなく、溢れた水のふき取りまで手伝っていただいて、大変助かりました。ありがとうございました。同じようなことが起きたら、またお願いします。

トイレのつまりを修理してもらいました(名古屋市中村区椿町 M様)

家で仕事をした時のことです。トイレから水が溢れ出してきて、床が水浸しになってしまいました。このままでは仕事どころではなくなってしまいます。早急に解決したかったので、すぐにネットで対応してくれる中村区の業者さんを探しました。この手のことは始めてで料金の相場がわからず、事前に見積もり金額を提示してから修理してくれるところにお願いしました。電話してから、すぐに来てくれて、すぐに修理を始められたので、被害を最小限にとどめられたと思います。料金も良心的な金額でした。担当の方も親切な人で、周りで同じようなトラブルで困った人がいたらおススメします。

洗面所のつまりを修理(名古屋市中村区則武 S様)

私の日頃の使い方が悪かったのかもしれません。マメにそうじもしていなかったので、何が悪かったのかはっきりしませんが、ある日洗面所から水が逆流しました。朝の忙しい時間で、内心かなり焦りながら、水道業者さんに修理を依頼しました。家族の人数が多く、洗面所が使えないと大変困るので、心配でしたが、すぐに駆け付けてくれ、修理も的確で手早くて助かりました。修理を依頼した時間や急な依頼の場合に、料金表にない追加料金を請求されることがあると聞いたことがありましたが、こちらの業者さんは、そういったことはありませんでした。詰まりの原因や作業内容について、作業開始前に説明していただけました。また、不明な点についての質問にも丁寧に対応していただきました。信頼できる業者さんでした。ありがとうございました。

台所の排水溝つまりの修理を依頼(名古屋市中村区平池町 T様)

キッチンで料理しているときの話です。シンクの水の流れが悪く、若干排水のにおいも気になりました。自分ではどう対処していいのかわからなかったので、中村区の業者さんに電話することにしました。電話から程なく訪問してくれて、原因の究明、見積もり、修理とその日のうちに全て終わりました。原因が詰まりとのことで、その対策なども教えていただきました。修理だけではなく、アフターフォローまでしていただいて、助かりました。今回、ネットの口コミサイトを参考にして、業者さんを選んだのですが、担当してくださった方が、とても気持ちのいい方でよかったです。また、何かあったらお願いしようと思います。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市中村区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市中村区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市中村区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ