西区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市西区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市西区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市西区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市西区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市西区エリア

名古屋市西区(にしく)は名古屋市の北西部に位置し、名古屋城の西に広がる、名古屋市16区のうちの1つです。北区、中区、中村区と隣接しております。岐阜県南東部から伊勢湾まで流れる河川、庄内川(しょうないがわ)が区のほぼ中央に流れており、南北に二分しています。東枇杷島(ひがしびわじま)駅や、小田井(おたい)駅などが最寄り駅です。西区には江戸時代の交通網美濃路(みのじ)があり、たくさんの神社や仏閣が建てられています。名古屋友禅や和凧など、今でも伝統的なものづくりが受け継がれています。工房西区には、愛知県土地家屋調査士会のキャラクターで、調査杭をモチーフとした「きょうかいくんとあいちゃん」が居ます。

修理料金の目安

名古屋市西区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安 
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市西区にお住いのお客様の声

トイレが詰まって直してもらいました(名古屋市西区名駅 A様)

息子のいたずらで便器がトイレットペーパーだらけになってしまいました。取り除ける分は取り除いたのですが、水を流して遊んでいたようで、完全に詰まってしまいました。詰まりを取る方法を調べて試してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。こうなったらプロにお願いするしかないと西区の業者に連絡しました。電話で状況を説明すると、かかる時間と費用を向こうから教えてくれました。さらに、1時間以内に業者の方が来てくださり対応してくれました。子どものいたずらで業者の方を呼ぶのは気が引けて、少し恥ずかしい気持ちもありましたが「よくあることですよ」と聞いて安心しました。大きなトラブルになる前に専門の業者を呼ぶことと、自分は素人だからどうにもできないということを実感しました。

トイレつまりの修理(名古屋市西区花の木 T様)

我が家は築年数50年以上の古い家です。トイレが詰まるのは当たり前で、いつもスッポンを使って詰まりを取り除いていました。しかし、3日に1回くらいはこの作業をするようになってきて、手間と時間がとられることにストレスを感じ、西区の業者さんに依頼することにしました。電話で状況を説明すると、かかる時間と費用を教えてくれました。良心的な費用だったので、お願いすることにすぐに決めました。後日、業者の方が来てくれて立会いのもと作業を行っていただきました。原因は排水管が古くなっていたためでした。新しい排水管と交換していただきました。あれほどストレスだったトイレの詰まりがなくなって、とても助かりました。頼んでよかったです。

洗面所の排水溝トラブルに対処してもらいました(名古屋市西区城西 U様)

以前から洗面所の排水溝の臭いが気になっていました。それより前に排水の流れが悪いことに気づいていましたが、放置していました。悪臭は気になるとずっと気になってしまい、このままだともっとまずいことになると思い、業者にお願いすることにしました。業者はインターネットで探し、すぐ電話で連絡しました。電話したその日に業者の方がきてくれました。原因は排水溝の詰まりだったので、キレイにしていただくと臭いがなくなりました。作業はすぐ終わったのですが、他にも気になるところがあるかと聞いてくださったので、お風呂場の排水も見てもらいました。作業の前には作業の内容や費用の説明をきちんとしてくださったので、信頼してお任せできました。今後なにか水回りのトラブルがあればまたお願いしようと思いました。

台所の排水溝つまりを修理(名古屋市西区牛島町 K様)

シンクの排水の流れが悪いような気がしていました。しかし下水があふれてくるというような状況ではなかったので、10日くらい放置していました。自分でなんとかできないかと思い調べて試してみましたが、状況は変わりませんでした。やはりプロに見てもらった方がいいと思い、西区の専門の業者にお願いしました。結果、修理が必要な状況ではありませんでした。それで終わりではなく、業者の方に排水溝やパイプの掃除方法を教えていただきました。とてもわかりやすく説明して、かつ実践してくださり、この対応のすばらしさに驚きました。自分で直せたとしても、またすぐにトラブルになると思い、今後は定期的にプロに見てもらおうと思いました。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市西区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市西区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市西区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました