昭和区のトイレつまり修理【900円から】アイスイ水道サポートセンター

トラブルの場所で詳細を見る
修理料金の目安
お客様の声
お申込み~修理までの流れ

名古屋市昭和区のトイレつまり修理ならアイスイ水道サポートセンターへお任せください!TOTO、INAX、LIXIL、MYM、KVKなど各種メーカーの故障、ウォシュレット、便器交換にも対応しています。

便器に異物を落とし流してしまった場合も焦らずご連絡ください。緊急時でも即日対応!最短30分で駆けつけます!トイレ以外にも、台所・洗面所・お風呂場の排水溝など家中のつまり解消をお手伝い。名古屋市昭和区内なら出張費も無料です。お気軽にお電話ください!

どこの「つまりトラブル」でお困りですか?

トイレのつまり・水漏れ


トイレのつまり、タンク内の水漏れ、トイレにモノを落としてしまった、便器の下から水が漏れているなど。

キッチン・台所の排水つまり


キッチン(台所)排水溝のつまり、水が流れない、異臭がする、物を落としてしまったなど。

洗面所の排水つまり


洗面所(洗面台)の排水溝のつまりや異臭、物を落としたなど。

お風呂場の排水つまり


浴室(お風呂)の排水溝つまりや異臭、お湯が流れにくいなど。

名古屋市昭和区のトイレつまり修理や排水溝の水の流れ改善ならお任せください!無理に水を流すと悪化する恐れがありますので、そのまま放置してお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。ご相談・お見積、名古屋市昭和区エリア内の出張費は無料です。

出張料金が無料の名古屋市昭和区エリア

名古屋市昭和区(しょうわく)は、名古屋市を構成する16区のひとつです。昭和区の名前は、1973年に元号の「昭和」からつけられました。名古屋市の中央部に位置しており、瑞穂区、熱田区、中区、千種区、天白区に隣接しています。名古屋市交通局(名古屋市営地下鉄)の鶴舞線・桜通線・名城線が通っており、荒畑駅、御器所駅、川名駅、いりなか駅、八事駅があります。城郭が数多くあり、伊勝城・川名北城・川名南城・御器所西城・御器所東城・南分城・吉野城があります。昭和区役所は昭和区阿由知通3丁目にあり、最寄駅は鶴舞線と桜通線の「御器所駅」を降りてすぐです。昭和区のマスコットに「ショウちゃん」というキャラクターがいます。地域の名産の「御器所大根」をモチーフとしています。

修理料金の目安

名古屋市昭和区のトイレつまり修理、その他台所や洗面所、お風呂場の排水口つまり改善の目安料金となります。部品交換が必要な場合は別途部品代を頂戴いたします。

修理内容費用目安 
トイレの水が止まらなくなった900円~
トイレの水が出ない900円~
トイレのつまり(トイレットペーパー)900円~
トイレのつまり(異物を流した)900円~
台所(キッチン)の排水溝つまり900円~
洗面所の排水溝つまり900円~
お風呂場の排水溝つまり900円~
手洗いのところから水が出ない900円~
トイレに物を落とした・流した4,800円~
ウォシュレットの設置作業5,800円~
便器の交換 ※材料費別途14,800円~

※つまり以外の水回りトラブルに関すしては、該当する場所の料金表をご確認ください。

名古屋市昭和区にお住いのお客様の声

トイレトラブルで修理に来てもらいました(名古屋市昭和区御器所通 T様)

トイレを使って水を流したら、その水が逆流してきて便器を超えて水があふれ、床が水浸しになってしまいました。自分ではもうどうすることもできない状態になってしまい、急いで水道業者に連絡しました。初めて業者に頼むので、どこに頼むのがよいか全く分からず、とりあえずネットで評判のよさそうな昭和区の業者を選びました。すぐに担当者がきてくれて、溢れ出る水を迅速に処理してくれました。排水管の詰まりを取ると、水が流れるようになり、トイレも使えるようになりました。詰まりの原因と必要な作業の説明もしっかりいただき、安心できました。全ての対応が迅速で丁寧だったので、やっぱり頼んでよかったと思いました。

トイレつまりの修理(名古屋市昭和区安田通 S様)

トイレットペーパーが流れきらずにトイレの中に残ったままになる事態が起きました。このままだと水が流れなくなり、溢れてくるかもと思い、大事に至る前に業者に頼もうということになりました。ネットで検索した昭和区の業者に連絡を取り、現在の状況を説明し、見積もりを出してもらいました。早急に駆けつけてくれるというのと、修理費用も予算内だったので、修理を依頼しました。電話で聞いていた時間通りに来てくれて、すぐ修理を完了してくれました。詰まりの原因とトイレの仕組みを教えてくれて、今後の予防のためにも勉強になりました。最後にはトイレの掃除までして帰ってくれるとても親切な業者でしたので、また何かトラブルが起きたら、ここに頼みたいと思いました。

洗面所の排水溝つまりを修理してもらいました(名古屋市昭和区広見町 K様)

洗面所の排水溝からの嫌な臭いに悩まされ、歯磨きや洗顔をするのも億劫になっていましたが、修理をお願いしてすっきりしました。嫌な臭いの原因は、排水パイプが汚れていたことでした。いつもできるだけまめにごみを捨てたり、掃除をしたりしていたつもりでしたが、やはり素人の掃除だけでは完璧には汚れが取れないようです。お金もかかるし、来てもらうのも面倒だったので、ずっと自分で掃除していましたが、やはりプロに頼むと本当にきれいになるんだと実感しました。

台所の排水溝つまりを修理(名古屋市昭和区緑町 F様)

前に知り合いから紹介してもらっていたおすすめの業者さんで、以前にも洗面所の排水が悪くなった時に修理をしてもらったことがあり、その時にスムーズに対応してくれたので今回も台所の排水の詰まりの対応をお願いすることにしました。前回の担当者さんとは違う方が来てくれたのですが、今回も詰まりの原因を丁寧に説明してくれて、素早く作業を行ってくれました。排水のトラブルは思いもかけない時に起こるので、いつでも頼れる業者さんがいるとよいと思います。この昭和区の業者さんは、友人が深夜に急な対応をしてもらった時も、深夜料金などのオプション費用がかからなかったとのことで、とても良心的な業者さんだと思います。

お申込み~修理までの流れ

名古屋市昭和区のトイレつまり、排水溝つまり修理のお申込みは簡単4ステップ!まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。経験豊富なアイスイ水道サポートセンターのスタッフがご自宅までお伺いいたします。

名古屋市昭和区でキッチン、洗面所、お風呂場などの水道蛇口やシンク下からの水漏れにお困りならこちら!
名古屋市昭和区の水漏れ修理

名古屋市各区のつまり修理

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理トップページへ

名古屋市の水漏れ・トイレつまり修理【980円から】アイスイ水道サポートセンター
タイトルとURLをコピーしました